2014年06月13日 18時02分27秒

過去イベント振り返り【4月19〜20日:REDLINE 10周年記念発表会】

テーマ:イベント
さ、続いてはぁ~!!
こちらは発表会、3月4月5月とこの辺りは発表会がホントに多いです、なので自分が関わらせていただいてる様々なスタジオさんの発表会が色々と見れて勉強になるし嬉しく楽しいです☆

兵庫県は神戸にありますビッグSTUDIO & SCHOOLの【REDLINE】さんの10周年記念の発表会です!!!
19日の前日リハから神戸入りしてました!
{C5E6C8EE-0782-45E6-9EF4-1BC0DAF59FF6:01}
↑現場に着いてまずは荷物を置きに控え室へ

今回でREDLINEの発表会へは5年・5回目の参加となりますが、毎年・毎回 回を追うごとに豪華で凄まじくなっていくREDLINEの大発表会、正面入口に行くと…
image
↑等身大的に大きなREDLINEイントラのパネルがありましたっ!!

ステージでは大きく豪華な舞台でリハーサル中↓
image
セットも もちろん組まれており、3階部分から客席への眺めはこんな感じです♪
↓↓↓↓↓
{C6B200CD-9930-41BC-875B-EF365B39C0CB:01}

女子楽屋にて居たメンバーとパシャリ☆
{DA393C64-E4F0-4BC2-8DC7-A28B3403DD91:01}

オープニングでのイントラSHOWのリハで撮れた集合写真です♪♪♪
↓↓↓↓↓↓
{9C7286CF-AD23-479F-91E4-A88332D846CF:01}

このリハ終わりで夜までこのリハ終わりで夜までゆっくり的に時間が空いたので、会場スグ近くのラーメン屋に行ってみました!
↓↓↓
image
↑チャーシュー麺を頼みました、麺は写真の通り極細麺でした、味は段違いな感動モノまではないにしろ普通に美味しかったです☆

そしてホテルへチェックインしまして…
image
夜にREDLINE代表のTAKA君に一昨年に連れて行っていただいたお店(入口撮るの忘れた(汗))へイントラ仲間と行きました!
{4597C844-F952-4F26-9592-A8A1D75932AF:01}
↑上品かつ美味しい味のオンパレードで、特に左下の牛肉はまた格別で絶品でした!!!


そして翌日!
いよいよ本番の日を迎えました
【10周年記念 REDLINE大発表会】
{1320162F-F5FA-4A7B-9B5E-6CDB8000379A:01}
出演者だけでも多く人数がなんと今年は700人ちょうどでした!!
ぴったり700人も凄いけど、多さがハンパじゃないです!!!
image
さすがは神戸No.1のREDLINE!!!
{ED7BE960-9CE2-4A95-897D-FEDCB7C536C6:01}
始まる前に全員での集合記念写真を撮影♪
しっかしすんげぇ~人数の光景だ…

そして始まりました本番!!
イントラSHOW & 自分もFREESTYLE RAPと今年用のREDLINE RAPをオープニングでカマしました、本番が1番上手くノーミスでやれたのがホントに良かった&嬉しかったです!!!
image
↑ステージそでのMC席が遠目だったので本番写真はほぼ撮れませんでした(汗)
なので上の写真だけしかありませんでした
(;´Д`A

本番終わり直後に撮れたMC USK & 近藤家♪
{B70927DE-7B79-4006-BE20-F8F23C2F61A9:01}
TAKA/NIKO/RIE
ニコちゃんに初めて会えました♪
タカ君にリエちゃんこれまでの大変な大仕事、ホントにお疲れ様でしたっ!!
それを物語るように終わってから家族でノロにかかってしまったそうで一気に色々出たんでしょうね(汗)

そしてこっからは恒例REDLINEの面白打ち上げがスタートです♪
{12179B84-3ECE-44CD-897A-ABE04460EE45:01}
MIOは睡眠が足りてるはずなのにちょいちょい眠かったみたいです(笑)
zooのぷっくり顔にピースがイラつきますが後ろに笑顔で見守るアイコリンが居るので和んでプラマイゼロですかね(笑)
リオンが24時を過ぎてBIRTHDAYを迎えました!イッペイが顔面ケーキ用ではなかったケーキで容赦無くいっときましたねw

{78B74FB0-B461-425E-B91B-93DAC0E495B6:01}
打ち上げPart.1の会場の一角で集合写真撮りました☆リオンおめでとう♪

もちろんこれで終わりません♪
みんなで移動して二次会へっ☆
image
朝まで人狼ゲームやったり語ったりと宴は今年も6時近くまで続きました♪
image
みんなと離れるのが名残り惜しくて電車で帰る組を駅の改札までお見送りぃ~♪
image
REDLINEイントラはイケてて最高です♪♪♪
ホントに楽しいっ☆今年もみんなのお陰でスーパー楽しかったです!!!
{CC48CFFF-94C1-4C07-9EE6-23AAB45ED34B:01}
朝まで残ってたメンバーとパシャリ♪
みんなホントにありがとうございました!!!

そしてこの数時間後にTAKA君に去年とは違うまたヤバイお店に連れて行っていただきましたぁ~!!!!!
去年は人生初の神戸牛を
【神戸ステーキ ロイヤルモーリヤ】 
で食べさせていただきましたが…
ちなみにコチラがその時の
↓↓↓↓↓
去年のREDLINE発表会のBLOG

{59B435EF-563C-4C9E-9AD2-1CE5E6039589:01}
今年はTAKA君がもう1店オススメがあってコッチの方がいいと思いますと言う…
【神戸ビーフ ビフテキのカワムラ】
です!!!

入り口がすでにヤバかったですよ!
高級感が出まくりの門構えです!
{2D41EE03-8FEA-40BB-819A-1076B9366420:01}
お肉様が来る前の準備で心踊り、テールスープも極ウマで、神戸ビーフの炙りも鬼ウマで、いよいよ主役様の支度が始まりました!!!
{91C8E3B4-2120-42F3-8CC5-E8A9073AC2A5:01}
本日はコチラのお肉を調理させていただきますと言うシェフからの言葉があり料理スタートです!!!
{4F2C4FDC-29A1-409E-BA84-F13BCDF10FF7:01}
人差し指の指の厚みを余裕で越える分厚さです!!!
↓↓↓↓↓↓
{25804579-781C-4D8E-9B74-8A71A8A106DB:01}

んでこっからはテレビで見た光景でもありますがこんなにも分厚いお肉様が…
スッスッスーッと包丁で切れちゃう柔らかさなんです!!!
{BFB97F55-6896-470E-AC01-A4E30CEAD978:01}
この感じはねぇ~静止画では伝わらないので動画でMC USK instagramにてそのスーッと包丁で切れちゃうお肉様の模様がUPされてます♪♪♪(^.^)
{A00B06DA-0224-4EF8-8688-0430B9451B4D:01}
最高の状態でお皿ではなくパンの上に乗せられるんです♪
{5B574114-C42B-4994-90D5-A05FB2B3F4C8:01}
コレを食べた感じの動画もMC USK instagramにて食事模様がUPされてます♪♪♪
{DF5A4390-0BF2-41EE-BCAD-94AD164D4FF0:01}
いやぁ~ホントにやっぱり世界の神戸牛でしたっ!!!!!
ご馳走様でしたぁ~♡
{839C67F0-E37A-4D5E-A980-F9BAA549B6D6:01}
↑同い年でREDLINEの代表TAKA君、700人の発表会をまとめて本当にお疲れ様でした!
そして毎年お声をかけていただきありがたく嬉しい限りでっす!!!
本当に本当にありがとうございます☆
そして今回は特に10周年という節目の年に参加させていただけて嬉しかったです、REDLINE 10周年 本当におめでとうございます♪これからも神戸No.1から発信する素敵な世界に自分も関わらさせていただけたらと思います、何はともあれ本当ぉ~にお疲れ様でしたぁ~*\(^o^)/*

REDLINE 10周年おめでとうございます♪からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

MC USKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

ついに、コメント書いてみました…!
読ませるブログですね♪
勉強になりました。またきます!

5 ■ハロー♪MCUSKさん

初コメントです!
人柄が出るブログですね…
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

4 ■どもです=^・ω・^=

訪問させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
私のブログは、おいしい食事や、お得情報を紹介してます(。・ω・。)是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

3 ■スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ

更新、頑張っているんですがどうしても上手く書けないのでスランプ中です(;´∀`)
バイナリーって知ってますか?私のブログに結構詳しく書いてます♪
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪

2 ■オジャマシマス(^-^)

ブログ、楽しく読ませてもらっています(^o^)
アメブロをいろいろ見ていたらたどり着きました!
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

1 ■はじめてコメント残します!

せっかく読んだのでコメントさせていただきますね★読者になりますねヽ(´▽`)/また遊びにきますね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み