米田太陽(元 大阪プロレス)のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:






久し振りのリハビリにて先生から珍しくマジなトーンで身体ほんまにヤバいですよ、、、とりあえず最低でも二週間位はトレーニング休んでくださいとの御言葉(ドクターストップ)を頂いたのが丁度二週間前でした…。


本日からやっと復活!!
(ぶっちゃけ、ほとんど良くなってませんが!!)

痛みを堪えてトレーニングするよりも、何もせずにいるほうが、もっともっと痛いことに気付きました!!

前からガンガン分かってたけど改めて。


これは何にでも共通することかなとも思います!

カラダもマインドももっともっとかっこよくなりたですね♪

仕事もトレーニングもその他諸々、負けたくないですね!!!!


人生はほんまにノーペインノーゲイン(痛みなくして成功なし)だと思います。


そしてそこに常にフレキシブル(柔軟考えや言動)な気持ちと誠実さがあれば誰がなんと言おうと天下無敵のカッコよさそだと思います♪

改めて本日からガチンコ・クリーン・バルクアップを始めます!

(肩がとれるか、膝が抜けた場合等々の時はフレキシビリティーな判断をせざるを得ませんが(笑))

☆today training part

<胸>

☆today training music

<童子-T、175ライダー、、等々>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。