Wed, January 27, 2016 16:39:33

STAND BY FARM

テーマ:食べ物


1月にオープンしたばかりの東銀座にあるお店、STAND_BY_FARMへ行ってきましたwithちーちゃん♡
オーガニック野菜の無農薬、無科学肥料野菜を中心にたくさん使っているお店なんです!


{E029FE9B-432A-4704-A420-5BC75997EB19:01}


東銀座の駅から徒歩2分なのであっという間!




{730AF821-0E47-4039-B4A9-16B7E1C9681B:01}


オシャレなDIY感満載のお店です♡



{6F1C35B1-911F-407B-B269-0446FA368625:01}


着いてすぐに、デトックスウォーターを出していただきました✌︎



ドリンクは、わたしは一杯目はシャンディガフ、
ちーちゃんはアサイードリンク。
こちらは、ドリンクもオーガニック野菜を使っています!


{DBECE0BD-5C99-4810-A141-C660AE74EAA2:01}



二杯目以降は、ケールグアバジュースを2人で二杯ずつ頼みました♡

{D39C18A2-1909-4647-8694-F01B0D9E5AF5:01}

{5F0E2FE8-9C04-4E48-B5EC-0E958775E40B:01}

{FC4CA01A-BB75-4C2B-9FE8-604F4886ED3F:01}


ケールの青くささが感じられない、ジューシーでさっぱりとした味わい!



お料理は、、女子が好きな、シーザーサラダ。


{0D2A1CEB-42E5-4041-98E0-341EF5C959E5:01}


ケールのシーザーサラダです♡
ケールがモリモリ!!!!\(^o^)/
お店のスタッフさん曰く、ケールは食物繊維たっぷりでビタミンAもニンジンの2倍なんだとか!



{BD35D8DC-087B-4B99-B6E2-5B213DB5C6E0:01}

あとは、この生マッシュルーム♡素材がそのまま活かされていてあっという間に完食♡
野菜の一品料理が多くて、食べたい物がハッキリ決められるのも嬉しい(^_^)




そして!!!オススメ度NO.1の安納芋のサツマイモバター♡♡♡


{C6634D81-2178-4206-A0FB-98FD48A974CA:01}


ほんっっっっとーーーーに美味しすぎて、2つ頼んでしまった♡



{7D809DBF-CF64-4D31-8DFE-E9C0EC32193E:01}


あとはね、
豚のグリル瞬間燻製!


{90CABE5A-DF0B-4984-A49A-F5AB86CCDFA3:01}

肉の旨みがぎゅぎゅぎゅっとつまっていました!



さらにさらに!

{F586EEC3-A564-4A66-AD64-345A8D8F7AB6:01}

{D7A23AC4-2FBF-4985-A205-C634A71D771A:01}

黒毛和牛のサーロインステーキ♡
肉汁がたまらなく、タレがなくてもすっごく美味しかったーーー\(^o^)/



場所柄的に高いかなと思いきや、コスパが良くてリーズナブルでした✌︎


何よりも野菜メニューが豊富で、女子にはぴったり♡




ちーちゃんが、ニュージーランドの説明を(行ったことはないらしいが)必死にしてくれる姿が可愛すぎてきゅん、♡


{996CAB78-F535-4D85-B415-6921F6B830C4:01}


{F9F9DE8E-D249-430E-B9D8-F488BA0F3DA7:01}


天真爛漫やー♡


{4D195276-B8FC-4FDB-8301-864D4EC56917:01}

{E5114279-912C-4B6A-BDCE-9D39E9B1FC69:01}



女子会やデートにぴったりなお店でした♡



住所
東京都中央区銀座3-12-7
原町ビル1F

電話番号
03-6264-7460





伊藤沙織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

伊藤さん♡

さすが東京はいろいろありますね!!!
素敵なお店です!
でも九州も美味しいものたくさんあるんですよ!笑

お待ちしてます!!笑♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み