Tue, January 26, 2016 16:20:43

初!落語 体験。末広亭

テーマ:あそび★

落語を初めて聴きに行きました!
場所は新宿の末広亭。

{485E1237-F489-4A9E-9F6C-E3DF6ACD43F3:01}


{00AA3F00-F41C-4F3A-9355-00752532F5D3:01}


夜の部にも関わらず、お客さんがいっぱい!




with けい&だいちゃん

{B317FEA1-DDD9-4867-941F-F7453417BAC5:01}


仕事終わりで、冒頭の挨拶が少し間に合わなかったけど、
5人の落語家さんが出演していて
それぞれ個性があって、すっごく面白かったです✌︎




1人二役やるとき、本当に違う人に見えて思わず関心してしまいました、、!









歌舞伎や能の、伝統芸能もすごく興味深い。
機会があれば行ってみたい(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧





帰りに寒過ぎて寄った、達磨という中華料理店の担々麺がびっっっっくりするくらい美味しくてまた行きたい!!!
今まで食べた中で一番好きな担々麺かもー!


{18CAD29D-47AB-4CF1-8964-F4A161ED5EB6:01}





そして、話題はなぜか一昨年のお正月について話しました笑




だいちゃんがうちらの地元まで遊びに来てくれた笑



{77A84045-FE21-4161-851F-7360D9662FA7:01}

{61A01548-5538-41C2-9DA8-F3756F264153:01}

{8A791FA3-C59E-4AD1-BE83-3CABC1FC7527:01}

{D27D8358-4C66-4B28-ADCA-20DBAF8DEC3D:01}



なつかしー!!!
あれから2年とか、、、時が経つのは早いですね(*´꒳`*)




2人とも
今年もよろしくーーー✌︎



Re:cmnt

{E7F5A23A-9101-4E19-AA3D-6BA2777B8EBC:01}

{ABEEA73A-F904-4319-828C-1A0AA9167263:01}

{B47A1529-A44C-4D02-9FD5-C109B1F068CB:01}

あゆみさーん♡いつもお忙しいのにコメントありがとうございます(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧
九州の雪は大丈夫ですか??
東京は、雪の日   混雑で大変な騒ぎでした!笑
冬は苦手ですが、この寒さを楽しみたいと思います!笑(*´꒳`*)







{80458A22-2C5C-46CD-B847-B1293A65386E:01}

餃子好きとしては、いいお店に出会えました♡
他にも美味しい餃子を開拓したいと思います✌︎(*⁰▿⁰*)






{42FAC0FD-0585-46DF-9F5B-EEACED09C3B1:01}
伊勢神宮、行きたい神社ナンバーワンです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡
機会があれば伊勢神宮でお参りします✌︎




{96FC777A-4A19-421B-A46A-1196CFE15151:01}


あかりーーーん♡ね!!会いたいし話し聞きたいよーん(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧
あかりん英会話きて♡笑





伊藤沙織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

伊藤さん♡
落語!!!感性が磨かれますね!
それ以上素敵にならないでーーー笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み