Linguage♡English School | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Linguage♡English School



週に2日、通っているLinguage英会話スクール♡



新宿西口から徒歩1分というめちゃくちゃ駅近!


{A5B99219-2851-4501-9D12-26D4ED2C86D5:01}


水曜は、グループレッスンの日です✌︎


{7DA17608-8321-49F3-B144-F353ED5E9D1F:01}




{4C54CF65-BB1E-4863-85AE-0CB431C67F1A:01}



レッスンが終わった後も、みんなで復習!




先生もわかりやすく教えてくれるので毎回行くのが楽しい♡




この前、話していたんだけど



英語が楽しくなる前に辞めちゃうのって
本当にもったいないなって!!(>_<)




少し前は、人間だからモチベーション下がることもあったけど
それを乗り越えたらより一層、学びたい欲が強くなって。




英語が出来ないのが本当にもどかしい!!(>_<)




Skypeコースもあるから、またやろうかな!






最近発音も良くなったって褒められて嬉しい♡
さらには英語だとボディランゲージも恥ずかしくない(・ω・)ノ笑



もっともっと、喋れるようになりたいなー♫





Linguage♡体験レッスン受付中♡









ポッキー1000本動画達成しました!!^o^


アピッシュカラーテラス伊藤沙織ブログを見て、新規の方30%OFFです◎



WEAR始めました☺︎♩
FOLLOW ME♡

♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね\(^o^)/♡