わ~わ~ニャンコの大行進

おちょこちょいクイーンと愉快なニャンコたちのブログだニャ~

訪問して頂きありがとうございます

自由気ままなニャンコ達を、ご覧になってくださいねドキドキ

みなさまから頂く、ペタ&ポチは更新の励みになっています


たまちゃんを「ぽっちとニャン」してね音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


キャッテリーPURESOULのホームページはダウンのバナーをクリックしてね


テーマ:








もう、片手に乗らなくなってきました。


こにゃんの応援ポチ、お願いにゃ~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



ペタしてね

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




お昼寝の真っ最中(* ̄Oノ ̄*)


前にも書きましたが、帝王切開で産まれたこにゃん


ママにゃんは母猫に目覚めるまで、二日間ほど


時間がかかりました。その間子猫の体温が下がらない用に


小さめの箱に入れてホカロンで暖かくしていました。


子猫を、こっぽりと入れるサイズの箱が中々見つからず


私の目に留まったのがダウン




この箱。中のティーパックを取り出し、ふわふわタオルと一緒に


入れたら、ピッタンコにひひ


娘が仕事から帰って来て見て「うわ~」って


そして子猫の名前が「くま」になってしまった・・・




早く、何か可愛い名前を・・・と思いながらも


私も「くま」と呼んでいるショック!



こにゃんの応援ポチ、お願いにゃ~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



ペタしてね


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






目もみえているようで、動くと目でおいます(≡^∇^≡)


可愛いねニコニコ可愛いねニコニコとこねこねしていたら






ママにゃんのおっぱいが恋しくなったのか


手を吸い出したので、かえしましたо(ж>▽<)y ☆



こにゃんの応援ポチ、お願いにゃ~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



ペタしてね

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

休憩している間に、こにゃんが産まれました(≡^∇^≡)




6月20日産まれです。


中々大変なこにゃんなんですよ。


予定日を大幅にに過ぎても産まれてこず・・・


先生と相談した結果、帝王切開になりました( ̄□ ̄;)!!


こちらの心配を他所に・・・ママにゃんのおっぱいに


吸い付いたら離しません(大物になる予感にひひ


毎日、楽しい日々を送っています







こにゃんの応援ポチ、お願いにゃ~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


ペタしてね


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。