【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言 -2ページ目

激戦区視察

地元千葉にて激戦区誕生です。



『浜野戦争勃発』


まずはグループ20店舗目。


新小岩店の躍進も目覚しいネクサスグループ。



D’station浜野店
【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言



16日グランドオープンで10日~会員募集開始です。


お金掛けてくるのは目にみえてますけど、ホント丸半さんへの執着凄いねw


元『オートウェーブ』というカー用品専門店。


隣接する国道16号線からの導線は強いですね。


『旧川崎製鉄所』などのブルーカラーの方々の遊技は以前ほど見込めないですけど


それでも人は集まるでしょうね。




続いては車で2分ほど離れた元健康ランド跡地に出店。



フラミンゴ浜野店



【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言


HPだけ見ると『近日OPEN』しか書かれていませんが


情報ではこっちの方が早いOPENだったと思うんですが・・・



車で10分ほどの所に系列店で椎名崎店 がありますが。


遊技場運営だけでなく、計画段階では『総合アミューズメント施設』としての予定だったんですが


なんか敷地だけ見るととてももったいない気がします。。。


福祉や介護施設の同時運営も視野に入っていたと思うんですけどね。




この2店舗の出店を踏まえてだとは思いますが。


マルハン市原店



リニューアルの為、只今店休中。


道向かいのジャンボさん はマルハンが出来てもまだまだファンの多い店舗。


昨日は店休の効果もあってパンパンでしたw




半径5km以内に約30店舗。


大型のチェーン店や地場の雄も集う激戦区。


個人的には千葉中央のマルハンやメガサイバーからどれだけ流れるのかな?



年末に向けてまた楽しみな地域が増えました。