やっぱりそうなんですか・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア... | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

やっぱりそうなんですか・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

´ω`)ノ こんぬづわ  MC OSMAです。



昨日の記事で


『チップインバーディ』が嘘みたいに記載しちゃったんですが・・・。



『チップインバーディ』はホントですんでv( ̄Д ̄)v イエーイ


人生初は嘘じゃありませんからw



調子に乗ったコメントに対してのごめんなさいというイミです。

ニホンゴヘタデスイマセンw



さて㌧




MC OSMAのいつの日かNO’1宣言


盛り上がってますね。話題先行で。


『特賞間が牙狼の上を行く』


まぁ、これだけで現状最上級の賛辞みたいな感覚ですが。


1/400で継続率90%。


確変突入率は1/1200とも言われていますw


どうしたら通るんでしょw


これが通ればエヴァ5の延期もありえますね。


やっと保通協通過したのに(b´∀`)ネッ!




三共様は全力で製作・販売に移行することが予想されます。


また、予算作成がゼロから・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!




どんどん後回しにされる可能性も出てきた『エヴァ5』


ビスティ様はどのような心境でしょうか。


『通れば』という条件付ですが。


3月末までの発送OKという規制下での納品となると


慌しくなるのが目に浮かびます。





あとは直近の最大の話題は『慶次』ですかね。


1BOXを上限に動いているようですが


台数確保が難しい場合が多々・・・。


18万台も作れるんで初夏?


という疑問もありつつ。。。




営業マンの方、最近シャッフルされてますよね?w


これは今までのお付き合いは関係ないですよ!って事でおk?


機暦とはまた別問題ですが


各店舗の方とのお付き合いは相当なものだったと。




4月以降の『デビール!!』購入の確約


更には5月の新機種まで行きます!とのお返事で


台数が変化するとの噂も・・・。あくまで噂ですから。



ファフナーは気になるけど、三共様のスタイル的に

基本は発注台数だと思いますが機暦を追われると


・ダースベイダー

・レインボーマン

・スロットゴレンジャー

・パワフルワールド

・(もっと楽シーサー)?


うん♪ 買ってないwww


どうにか持ってきていただけるよう

紳士なお話の場を持ちたいなと思います♪





じゃ! また! (゚∀゚)ラヴィ!!