2011年04月09日(土)

自髪で日本髪ってこんなに素敵です!

テーマ:衣装・ヘア・メイク
こんにちは、東京で1500組の司会実績、実光法子です。
実光法子オフィシャルBlog

打掛けに洋髪・・・人気ですね!

でも、鬘も是非お試し下さい。

「似合わないんです」って

打ち合わせでよくおっしゃるのですが、

ほとんどの方がお似合いになるのです。



微妙な角度や色・・・

着付けやメイク実光法子オフィシャルBlog

プロの手にかかると

「ねっ!お似合いでしょ!」

挙式当日には本人もご満悦のよう(笑)



でも、ど~しても抵抗のある方

もし、長さが充分であれば、

自髪の日本髪はいかがですか?

額がっとっても初々しいのです。


他に機会がないので

どちらか、是非お試しくださいね。

素敵!・・・と思う方は、ふたつポチっとお願いします さくら

 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ     blogram投票ボタン   

 

sakura  婚活にお役立て下さい 華

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■地毛結い、いいですよね♪

先日の友人の結婚式では、お世話になりました(*^ー^)ノ

私は自分の結婚式にて、地毛で新日本髪を結いました。
鬘に比べて小さくなるので角隠しは付けられませんでしたが、生え際や後れ毛の自然さは地毛ならではで、とても良い思い出です(*^.^*)
お色直しでの洋髪へのチェンジもさほど時間はかかりませんでしたし、結い代は鬘のレンタルより、お安かったんですよ( ´艸`)
前髪の長い花嫁さん、検討の価値ありです♪

2 ■Re:地毛結い、いいですよね♪

>あんずさん
ご訪問・コメントありがとうございます。

そうでしたか。
良い思い出ですね。
素敵だったでしょうね 拝見したいですね。
地毛結いをご存知ない方も多いように思います。

今後ともよろしくお願い致します。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

結婚式余興 Related Posts with Thumbnails