書き込んでいただいたコメントは認証後に表示される設定にしております(。・ω・)ノ゙






メインクーンキャッテリーMCLAPIS




$ちょっとだけ私生活



クリックアップ 我が家の猫達に会えます



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-08 10:21:15

母の日のプレゼント

テーマ:生活
娘たちからのプレゼントラブラブ音譜






笑えたのは・・・・

これっ!
フルーツケーキです。



モデルは景虎です。
中のケーキは美味しいお店のフルーツケーキですが、
流石に食べるときは勇気がいりました。

みんな有難うドキドキ母は幸せ者です。
AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-11 07:06:34

子猫募集中

テーマ:ペット
子猫のオーナーさんを募集しております(有償譲渡です)

素敵なご家族とご縁がありました。
甘えん坊さんでとても可愛がって頂いてます。ルーク君になりました。




とても人懐こい元気なメインクーンの男の子です。
骨格もしっかりし、大きさも充分あります。

詳細は我が家のHPに記載しております。
AD
いいね!(13)  |  リブログ(0)
2016-04-11 06:52:38

芝桜

テーマ:生活
我が家の芝桜が美しく咲く季節になりました。


昨年お向かいさんのお宅から少し分けてほしいと言われて
花の終わった時期だったので「来年だね!」とおすそ分け。




見事にプランターから溢れる株に成長していました。
嬉しいな~~ラブラブ

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016-01-06 13:18:43

2016年

テーマ:生活


今年の御節です。

スペイン料理、和食、スイーツまで

見かけ以上にとってもおいしかったです。
いいね!(8)  |  リブログ(0)
2015-11-24 13:37:27

もう11月

テーマ:生活
やはり・・・・・
さぼりのブログになってしましました。

気が付けばもう11月!!!!
色々あったのにね。

コディアックです。
今年景虎の後継者として我が家にやってきました。(画像は生後7か月時)
HPのブログでショーの様子を紹介しています。



頂いた朝顔の種を植えたらこんな花が・・・・
やっぱり!普通がいいな~~


今年亡くなった主人の母の納骨のため京都の東本願寺に行ってきました。
画像は帰りに立ち寄った清水寺です。
11月初旬で、小雨の中紅葉が美しかったです。
(と・・・・言いながら人だかりの清水寺のしかないし!)
平日でも海外の旅行者が多くごった返し。


カニの季節です。福井のカニ祭りで買い込んできました。
鯖丸焼きも超~~おいしい!(巨大鯖です)

酒が進む(^^♪~~~~


これ何だ!!
林檎を求めて長野まで日帰りで。
いつも立ち寄る魚卵たっぷりのアユの塩焼きを食べさせてもらえるお店の前
11月23日が今年最後の営業日。
炭火で焼くアユは絶妙にうまい!

林檎も鮎もNO画像だね~(;´・ω・)

今年は書道も読売展で特選を頂き東京まで表彰式と懇親会に行ってきました。
筆が持てなくなるまで頑張ろう!

今年もあと1か月ちょっと。
12月は忙しくなるな~~


いいね!(6)  |  リブログ(0)
2015-05-15 14:02:55

薔薇の季節になりました。

テーマ:生活

<待望の薔薇が花を咲かせてくれています。



母の日のプレゼントの紫陽花(綺麗でしょう!)


枯れてしまったのかな~と、心配しつつも可憐な花を咲かせてくれました。

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-15 13:38:48

なでしこプラン

テーマ:生活


福井の市街地にあるホテル地下の居酒屋さん音譜

「なでしこプラン」の飲み放題付のコースです。

女性客のメニューなので野菜が豊富でとっても上品な味。

大満足で~~す。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-03 17:24:24

つつじ祭り

テーマ:生活
久しぶりに小学校からの仲良し同級生3人でホテルでのランチです。



バイキング形式だと。。。
こんな風に欲張ってお皿に詰め込んじゃうのよね~あせる

まぁぁ・・よく食べたよくしゃべった!!

この連休鯖江西山公園ではつつじ祭りが開催されているということで!

ゆらりと福鉄で35分くらいかな。


良いお天気に恵まれつつじは満開音譜

これはほんの一部で、山全体がつつじと桜で覆われています。
桜の季節もとても賑わっています。



公園には動物園もあり特にレッサーパンダに力をいれており
建設中の小屋も来年3月にオープンし今以上の数多いレッサーパンダに合う事が出来ます。


飼育員のお兄さんが笹を持ってきてくれたのでお食事タイム!!となりました。

可愛いな~~
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-19 15:11:40

今日のパン

テーマ:パン・洋菓子
今日のパン教室です



◆上質なチーズを使いかぼちゃの種、胡麻をトッピング

◆シナモンペーストを巻き込み素焚糖をたっぷり使ったクリームチーズをトッピング
   素焚糖=沖縄のサトウキビから採った砂糖

◆干支のパン(羊さん)中に栗あんが入っています
  焼き具合によって顔の表情が変わりますね(*^_^*)

パンを作りながら、おしゃべりに花が咲き楽しいひと時を過ごせました
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-12 12:41:02

えっ??

テーマ:生活


頂いた海外のお土産の箱を開けたら・・・・

もの凄く吃驚した!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

商品の割には・・・ワイルドな箱だぜい!!
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。