2016-02-11 15:38:09

道新

テーマ:ブログ
2/5(金)の道新、9ページ「北の名盤」に
自分のことが書かれました。
現ペニーレーン24の大槻さんが書いて下さった。

27年前のこととか覚えていて下さってる!
終始褒められてるようで照れくさいが、
記事を読ませていただき、元気と涙が
出ました!

頑張ります!

北海道在住で道新読まれている方、
先週の新聞、探してみて下さいw。

ありがとうございました。

{74682789-96F7-487D-BA0F-94E8EFBB3478:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

m.c.A・Tさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

俺フェスのvolume2、25日から配信されましたね。
A・Tさんのコメントが「volumeいち」「volumeツー」だったので、 次回がさんなのかスリーなのかが気になります。
これから毎月25日配信予定なんですね、楽しみです。

7 ■無題

実家と職場で2部手に入れました!Mなみちゃんのところでも話題になってましたよ。

6 ■無題

ハッピー☆バレンタイン

超LOVE

…とかいい年(自分がね)すぎて、今年で最終回かな。

(いい意味で)プライド高くてでも繊細で、びっくりするくらい男っぽいとこもあり、重要なときにいつも風邪ひいてるけどすっごい尊敬してますよ。

5 ■無題

読み返したら

何だかすごくエラそうなコメント
してますね。
すみませんでした…。

結局、これが言いたいんです。

今まで頑張って下さり
有り難うございます。

これからも応援させて下さい。。♡

4 ■A様!おはようございます(^o^)

私も読ませていただき、
A様と同じく、元気と涙がでました。

(*´ー`*)

頑張っている姿は、
必ず、
誰かが見ていてくれているものですよね。
見知らぬ誰かが。

27年前のA様の歌とダンス!
見たかったなあ。
今と同じくステキだろうなあ。
勝手に頭の中で想像していますが、
おそらく、その通りだと思っています。

名盤!「m.c.A・T」!!!

長年、どれだけこのアルバムの
A様の元気の良さに、
励まされてきたでしょうか!

大好きなアルバム♪(*´-`)
これからも、ずーーーーーっと!
聞き続けます!

あらためて、
A様!
素晴らしい音楽をいつも
本当にどうもありがとうございます!
m(__)m

これからもますますのご活躍を
願い、期待していますね♪ヽ(´▽`)/

そしてっ!
長年、A様を支え、ずーーーーーっと
応援してくださっているファンの皆様。

どうもありがとうございます!
感謝いたしますm(__)m

私も!
ファンのために命燃やして頑張るA様を
これからもずっと応援し、
見守り続けます!!!

٩(๑^o^๑)۶

3 ■無題

私もその時代を生きてきた世代です。

本当にA・Tさんから
ラップがポピュラーになりましたね。

そしてm.c.A・TからDA PUMPへと。

単独ライブ、追加公演(新曲も?♡)
決まりましたし
次の世代へ続いていきます。

A・Tさんも、終わりじゃないでしょ?

新曲、楽しみにしているんです♡♡♡

2 ■無題

写メでとっといてる。

1 ■無題

すべての結果は、ご本人の強い意志と努力があったからだと思いますよ。
「俺はラップをメジャーにする」といって、本当にそうしたからあいつは偉いなと、知っている方が話していました。

バラード歌手に転向は出来なかったかもですが(笑)
じゃなくてよかったですけど、A・Tさんのバラード好きだけどね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み