2016-02-09 23:46:56

時計

テーマ:ブログ
普段はG-ShockかApple Watch使ってますが、

たまには違う時計も。






















 

{2C71EDF0-6D67-4021-9309-F27680065DFD:01}

変形もします。光ります。しゃべります。

{2DA146DD-4AD1-453B-916A-71A966C0FCF5:01}


すんまへん。

仮面ライダーネクロムの変身ギア、
メガウルオウダーでしたw。

まだ3Dプリントアウトみたいなやつを
見せてもらったことがあったけど、
製品になると素晴らしい!

ネクロム眼魂はゴーストドライバーに
入れるとやっぱり俺が叫びますw。
お試しあれ!

{E9B57BEF-5DFF-4534-9F89-21F91EC280E9:01}

{E344C8BF-398C-47CC-836D-AF4A9472FF15:01}

眼魂もついに15個揃ったけど、
まだまだ出るでしょう!

敵ながらネクロム、カッコいー!

ヒミコもフーディニも負けてないど!w


あースッキリした。

仕事も頑張ってますからw。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

m.c.A・Tさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

A・Tさんのストレス解消法は
仮面ライダー、ゲームなど♡

また何かあったら
教えて下さい♪♪

ネクロムアイコン、確かにカッコ良くて
私も好きです♡

4 ■もしかして…

これかな⁈
初めて見ましたが、もうすぐ誕生日の息子が、プレゼントの候補で、「ゼクロム(←母は詳しくないので、そう聞こえたw)が、腕につけて変身する…何たらかんたら」と言っていたので^_^;
カッコイイですね!第一候補は、ベルトのようですが、一才上の姉にシワシワ目のデザインが怖いからやめてと言われているので、こちらの方が良さそう?
って、普通に売っている物なのかしら?
調べてみます^_^

3 ■グッズ

すごいですね!飛び出しとる!
そして光っている!

…スッキリされましたか…。仮面ライダー話を、もっとされたいということでしょうか??
どんな話題でも、私達ファンは嬉しいものです
お忙しくお体きついかもしれませんが
新曲発売楽しみにお待ちしています
聴くのが待ちきれません。

2 ■無題

超m.c.A・Tバージョンのアイコンも出るのかな!!
かけ声は「あのー」かな(^-^)/

1 ■わー!(@_@)

びっくりしたー!!!

今、ちょうど
先日のアコ・エッセンシャルのブログに
コメントしようと思っていたところです!

A様?
どうしました?

でも、スッキリしたのでしたら
よかったよかった(*´ー`*)

私も相変わらずアイコン集めています。
今のところ14個集めました。
ゴーストグッズも相変わらず買っていますw。
ガチャガチャとかもww。
ほんと、子供ですね!
いいオバチャンが……www(((^_^;)

A様!
アコ・エッセンシャル♪♪♪
とーっても楽しかったですo(^o^)o

久々に娘と大笑いしました!

A様の歌……
すごくステキでした……(*´ω`*)

私、ずーーーーーっとA様を
見ていました(*´-`)

A様、いつもどうもありがとう。

……またまた長コメになりそうなので
このあたりで失礼いたします。

……今度……
A様に……手紙……書こうかな……(///ω///)♪
渡せるといいな……。
努力しよう……(///ω///)♪

A様!

お休みなさいm(__)m

ワン!U^ェ^U















コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み