2016-02-07 11:31:24

アコ・エッセンシャルvol.16

テーマ:ブログ
昨日は沢山の皆様のご来場ありがとう
ございました。
ももかんのお二人、Penny、ナッちゃん、
tommy、そして俺。出演者全員楽しませて
いただきましたよ!

{EE234A77-EABE-4FF5-AC86-2B1C56D9AA5D:01}

{23906FA0-0147-478C-8D6A-6157DB5A6009:01}

アコースティックでもやはり俺のコーナーは
騒がしい感じでw。

次回もお楽しみに!

本番中、楽屋にて嬉しい情報が!
頑張りますよー!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
m.c.A・Tさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■A様のギター♪♪♪

すっごくキレイな
ふか~いふか~い、青みがかった緑色?

なんてステキ(*´ω`*)

A様に似合ってました!
やっぱり……
ギターを弾きながら歌うA様……。

最高にカッコイイです(///ω///)♪

アコ・エッセンシャル!
本当にお疲れ様でしたm(__)m

また早く、A様のライヴに行きたいなあ。

A様に会いたいです。

(*´ー`*)

4 ■無題

素敵な巻物ですね♪
早速のUP嬉しかったです♡

A・Tさんが歌われたという曲を
カラオケで練習するのが
楽しみな今日この頃です♡

勿論、DA PUMPやA・Tさんのも
歌います!

頑張ってるA・Tさんに
振り切られないよう、私も体力つけて
追いかけたいです♪

嬉しい報告も、お待ちしています♡♡

3 ■☆満席でしたね♪

騒がしい感じが好きです☆

2 ■無題

でも休むのも仕事だからねー(^-^)/

1 ■無題

楽しい時間をありがとうございました♪

<(_ _)>

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み