2015-12-31 17:57:03

今年もありがとう

テーマ:ブログ
数時間で2015も終わりますが、
今年も応援ありがとうございました。

今年もいろいろ新しいことに挑戦させて
いただける機会をいただき、本当に感謝
です。

果たして100パーセント以上の御期待に
添える努力、結果を出せたのか、は毎年
のこの時期に考えることではありますが、
自分を過大評価さえしないのであれば、
頑張ってやれたのではないかなと思います。

沢山の反省点はありますが、それはまだ
向上できる伸びしろと解釈して来年に繋げて
いきたいと思います。



{7020C96A-A9FA-40BA-B450-5D9BD60F25CB:01}

{F9F496B2-A685-412C-9ECE-1C9F1B5B644D:01}

{DD8921E9-F754-494E-8D14-06AE0A458D86:01}

昨日はGakushiとプリプロ。
終了後、2人会w。

来年はもっと喜んで頂けるサプライズをおとどけ
できるようにね。
いろいろ頑張りますよー。
乞うご期待。

皆さま、良いお年を!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

m.c.A・Tさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■明けましておめでとうございます♪

新年、明けましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願い致します。
応援してま~す。

15 ■無題

俺フェス配信での
「HAPPY New Year」
嬉しかったです♪

いつも
サプライズしてくれますね(*´ω`pq゛

明けましておめでとうございます。
今年も応援させて下さい♪
宜しくお願い致します(〃ω〃)♪

14 ■ひぃ~(>_<)

間違えて同じの2回送っちゃった!

A様!
新年早々ごめんなさいm(__)m

13 ■♪キターーー\(^o^)/♪

A様!

ハッピーニューイヤー♪♪♪

(^з^)-☆

12 ■♪キターーー\(^o^)/♪

A様!

ハッピーニューイヤー♪♪♪

(^з^)-☆

11 ■あけおめことよろ

昨年は、沢山、楽しいことをありがとうございました!
今年も、楽しみにしてます!
お身体を大事にしてください。

10 ■無題

よいお年を

超ラブ\(^-^)/

9 ■無題

A・Tさま♪

今年も十分
HAPPY頂きましたよ!

もう少し
ご自愛、頂きたい位です。

ですが、いつも頑張るA・T様なので
見守りながら…
微力ながら…
応援させて下さい♪

来年も「俺フェス」配信の方は
引き続き、宜しくお願いします♪

よいお年をお迎え下さい。

8 ■よいお年を!

来年も益々のご活躍を期待しております!!

7 ■そうだっっ!\(^o^)/

A様、たびたびm(__)m

本日、2度目の俺フェス配信♪
どうもありがとうございます!

何度も何度も見ています。
今も見てました。

DA PUMPさんとの
♪さんだーーぱーーりーーなーーーいとっ♪

世界一だぁーい好きな
♪ふぃーりんぐーーーっ♪

(*´ー`*)

しあわせです。

♪♪♪







6 ■٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今年最後の日に
更新どうもありがとうございますm(__)m

Gakushiさんとの2ショットで
締めくくりなんてうれしいです♪
Gakushiさん!
かわいすぎです(*´ω`*)

こちらこそ、A様のおかげで
今年も幸せな毎日を送る事ができました。

ありがとうございます。A様!

好き過ぎるあまり、
失礼でしょうもないコメントばかり
してしまって本当にごめんなさい。
反省します……m(__)m

A様、体調はいかがでしょうか。
ファンみんなの願いは一緒です。

いつまでも元気でいてくださいね。

私も今日は、
大好きなノンアルコールビールとお蕎麦で
娘と年越しします。

A様も良いお年をお迎えくださいませ。

ではでは。

また来年♪♪♪

ワン!U^ェ^U




























5 ■良いお年をお迎え下さい♪

365日、AT様の曲で一日が始まり(私にとってのルーティーン!?)沢山の元気を頂いた一年でした。来年もどんな活躍をされるのか、楽しみにしています♪

4 ■☆こんばんわ。

今年最後の日にブログを書いてくださり
ありがとうございます♪

今年は「俺フェス」に始まり
ライダーの声優さん
そのほか、ゲストライヴなどもあり、、、
楽しませていただきました。

Aさまファンとしてのとても楽しい1年でした☆

来年もたくさん応援します♪(笑

3 ■無題

よいお年を(*^^*)

来年も期待しております!

2 ■よいお年を

来年こそ生あきをchanに会えますように。

1 ■無題

よいお年を!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み