MCプロデューサーasakiのブログ(広島・ウェディング・ブライダル・イベント・式典など司会者&プロデューサーとして活動しています)

こんにちは!Asakiです。
関西で沢山の会場で経験をさせていただき、現在広島に移って10年目!
広島のブライダルを盛り上げるべく奮闘中です☆
ブライダルに関する事はもちろんのこと、MCに関わる全てのプロデュースはお任せください♪

披露宴でもっともこだわりたいアイテム★

それが「司会者」です。

司会者選びはウェディングパーティーを成功させるポイント。

お二人にぴったりあう司会者を探してみませんか?


お問い合わせは下記HPより受付中です。

★【Asaki Web】 伊藤あさきHP

  http://homepage3.nifty.com/asaki/











テーマ:
毎日暑いですね~滝汗
全く対応できない私です。

2週連続リーガロイヤルホテルへお邪魔しました。


ホテルのロビーっていつも素敵ですね。
そして涼しい(笑)

場所が代わって、ゲストハウスのパーティーではこんな涼しげな演出キラキラ


貝殻が入っています。

夏休み、早く来ないかなぁ(笑)

暑さに負けないように、今週末も頑張りましょうおんぷ

あさき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はズムスタでカープくるくる

一点も入らんかったえーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も無事終わりましたキラキラ


YOSAKOIパレードも晴天のもと盛大に行われ


一番搾りも沢山の方に飲んで頂きました爆笑

また来年も皆様にお会いできることを願ってステージ終了です😊
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日目も無事終了いたしました❗

ステージのトリは大瀬戸千嶋のパフォーマンスでした。
本当に本当に盛り上がり、そして感動しました。


CD買いました(笑)

ステージ終了後は一番搾りで喉を潤しています😁



明日もどうぞよろしくお願いいたします😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィークは晴天でのスタートです。
初日の昨日は披露宴でした。
会場のお花、丸い黄色の花はテニスボールに見立てています。
そう!!
テニスを通じて出会ったお二人だったからドキドキ
テニスを通して沢山の仲間に恵まれ、パーティーも盛り上がりました。


二日目の今日は、ナイトウェディングクルーズです😊
今日も雲一つない晴天ルンルン
気持ちよい風を感じながら海の景色も楽しんで頂けるように頑張りますキラキラ


そして、3日~5日は今年も広島フラワーフェスティバルです❗
今年もキリン一番搾りを持って、プルメリアステージで皆様をお待ちしておりますラブラブ
是非、遊びに来てくださいねお願い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月に入ってから毎週末、披露宴会場で満開の桜を見させて頂きましたキャハハ



桜をみるとなぜか幸せな気持ちになりますねおんぷ



満開の桜に見守られながらそれぞれ温かいパーティーになりました。

家に帰ってから近所の公園に娘と夜桜を見に行きました。
今週末が見頃ですね✨
夜の公園の雰囲気にテンションが上がってしまった娘が可愛かったのです笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、今週末と披露宴会場では一足早く桜で満開になりましたガーベラ



桜って、不思議と本当に幸せな気持ちになりますよね。





司会台にも飾って下さいました😊
心遣いに感動ラブ

もうすぐ春ですね~キラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い毎日の中にポッ❗っと暖かく感じる時間帯があったりして、すこ~し身体の緊張がとけるキラキラそんな季節です。

だんだん春が近づいているんでしょうか好


バレンタインデーの披露宴はトロピカルな会場でしたLOVE

先週末のメインキャンドルはプロポーズされた沖縄の景色をイメージした素晴らしいキャンドルでした。
続いてホテルウェディングハート
と新郎新婦から幸せをたくさん頂きました。


ホテルのロビーっていつも豪華な演出ですよねキャハハ

今日は大手企業様のイベントで同じホテルに伺っております。

本日も頑張っていきましょう🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気付けばもう1月も終わりですねあせる
早っ笑い泣き




今年も年明けから幸せのお手伝いさせて頂いています✨




メインテーブルもお花で色んな表情になりますね。
隅々まで二人の想いが込められているんですドキドキ


2月からは打ち合わせも立て込んできますが、一つ一つ丁寧に頑張りたいと思います😊
今年もよろしくお願いいたします😄
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。