MC ANNIE’S BLOG「アニブロ」

大阪でHOST MCとして活動しているHOST MC ANNIEのブログです!
主にPARTY INFO,PARTYレポ,オススメの曲や新譜の紹介をメインに日常のちょっとした事なんかを書いて行きまーす!!皆様よろしくです!!


テーマ:
まず始めにブログ上での御報告になる事をお詫び申し上げます。
すでに直接お話し出来た方はご存じかと思いますが、MC、クラブでの活動を引退いたしました。
本当に急な事になってしまい沢山の方々に多大なご迷惑をかけてしまったこと、驚かせてしまった事をこの場を借りてではありますがお詫び申し上げます。
体力面等の理由から引退については以前から悩んでいた事ではありましたが、もうすぐ30歳という節目を迎えるにあたって将来的に今後自分がどうしていくのかと言う決断をしなければならないことでした。
うまく出来なかった自分の至らなさが原因ですが、タイトになりすぎてしまった生活サイクルの中で上手く立ち回りできず、不安定な状態でこのまま続けて行くという事に疑問を感じ、また今後取り返しのつかない失敗を招いて迷惑をかけてしまってはならないという事から今回の決断に至りました。
急な事であるにもかかわらず、押し切る形になってしまい沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまったこと、また自分の至らなさでこういった事態になってしまった事、本当に申し訳ございません。

まだ直接お話し出来ていない方には時間がかかってしまったとしてもきちんとご挨拶にうかがわさせてさせて頂きたいと思います。
2007年のキャリアスタートから今までの約7年間、沢山の出会いや別れがありましたが、その中で自分を応援、支えて戴いたお世話になった皆様に厚く御礼申し上げます。
30歳と言う1つの節目を目前にこれを終わりではなく新しいスタートとして今後も頑張っていきたいと思います。
長文駄文になりましたが、これにて一旦の御挨拶とさせていただきます。お読みいただきありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/23(土)はアクセルメンバーと一緒に淡路島BLUE JAWSへGO!!


と、言うことで夏の最後の思い出作り!!
アクセルオールスターと一緒にお昼から淡路島で音楽と海とBBQで楽しめます♫
photo:01



残念ながら今回自分は不参加になってしまいますが、土曜日にはこんなBEACH PARTYを開催します!
インフォメーション等はできますので少しでも気になった方は詳細のお問い合わせは僕またはアクセルメンバーまで!

土曜日、最高の思い出作りをしましょう!
よろしくお願いします(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みも終わり、8月もいよいよ後半戦突入!!
まだまだ暑い日が続きますが、今週も頑張りましょう★
では、今週の出演スケジュールをご紹介!!
以下の通りです!!
・18日(Mon)PARTY JUNKIE@CLUB WAX(大阪・東心斎橋)
photo:05


・19日(Tue)CHAPTER@CLUB AMMONA(大阪・東心斎橋)
image
・20日(Wed)ACTION@CLUB SHRIKE(大阪・道頓堀)
photo:04


・22日(Fri)LOYAL@GHOST ULTRA LOUNGE(大阪・西心斎橋)
photo:02


・23日(Sat)BLOOM@CLUB SHRIKE(大阪・道頓堀)
photo:03


と、言うことで、今週は以上の5本に出演です!!!!
今週も気合入れて行きたいと思います!!
今週も出演PARTY、お付き合いのほどよろしくお願いします!!


そして!!
毎週月曜日開催中の【PARTY JUNKIE】が前回から上下2会場同時開催の拡大リニューアル!
WAXはONLY HIT MUSIC、DOUBLEではONLY EDMと各階ごとのコンテンツでお届け★僕はWAXでMCしてます♪要チェック☆
今夜もキャッシャーにて、【アニーのゲスト】と言ってご入場いただくと男女共にお得にご入場いただけます(^^)

今夜のPARTYはこれで間違いなし!!


是非今夜はWAXへ!!皆さんお待ちしています(=゚ω゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜はCHAPTERに御来場ありがとうございました!!

水曜日の今夜のPARTYはこちらです!

道頓堀の川沿い【SHRIKE】にて
ACTION
photo:01


異色のメンツで120%楽しめる遊び場を毎週水曜日発信していきますので今夜は是非SHRIKEに遊びにきてください!

今夜も入り口で【アニーのゲスト】でと言っていただければ男女共に超オトクなディスカウント価格でご入場頂けます!
何名様でもご利用いただけますので是非お使い下さい!!

では、今夜お待ちしています★
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜PARTY JUNKIEに遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!

そして引き続いて今夜はもちろんコレ!!
CHAPTER@AMMONA!!
photo:01


火曜日1番バカ騒ぎできるPARTYと言えば間違いなくコレ!!




GOOD MUSICにシャンパン&テキーラ祭りで大盛況クラッカー毎回様々なお客さんに溢れTOP40をはじめとしたALMIXで大盛り上がり!!

何度も言うようにただの火曜日じゃありませんよーべーっだ!


こんな感じで毎週火曜日はPARTYしちゃってますよぉ!


そして今夜もバッチリ開催致します!

勢いも毎週、回を重ねるごとに加速中!

平日AMMONA怒濤の集客率!

そして
脅威のリピーター率と滞在率を誇る人気の超ド級PARTYを今夜もお届け!

今夜はAMMONAに集合でよろしくお願いします

入り口で【アニーのゲスト】でと言っていただければ男女共に超オトクなディスカウント価格でご入場頂けます!


何名様でもご利用いただけますので是非お使い下さい!
毎週火曜日はAMMONA!
と、言う事で今夜は本気で楽しみたいなら間違いなくコレ!!

しつこいくらい激プッシュしておきますが、今夜は皆さんテッパンでAMMONAに大集合でよろしくお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。