クリームのブログ

学校卒業して社会人になり二年目
 動画撮影、編集すきな社会人のブログです。
  これから自分で撮影した風景、写真、動画
    など載せていこうと思います。 ぜひ見てください。


テーマ:
こんばんわ!
だいぶゆっくりできる時間ができたのでブログ更新します!5月のGWに静岡県沼津市へラブライブサンシャインの聖地巡りをしてきました!
アニメの聖地、しかも静岡!初めてなので
楽しみにしながらいきました。
GW前金曜日に仕事が終わり急いで帰り
その日名古屋から静岡まで新幹線で2時間ほど。
沼津に着いたのは夜10時でした。
やはりクリームの住んでるとこは夜は人は歩いておらず全くの異世界。都会です!夜遅いのに人もたくさんいる。そこでもう興奮してしまいましたよ(笑)遅めの夕飯を食べるため深夜徘徊して
牛丼屋へ!
{F0B2BE6F-D3CB-4A03-B40C-6538E3F2E21D}

その後止まるホテルに入り
夜中3時くらいまで夜更かし(笑)
2日目
夜更かししましたが、朝7時前に起床。
沼津駅ちかくのホテルからでて、
徒歩で内浦の方まで行きました。
最初に目に飛び込んできたのは。。。
ラブライブサンシャインのラッピングタクシー!
イヤァ〜聖地に来たんだなって思いましたね。そして歩き歩き沼津バーガーへ!
{3B7357C4-B009-4D4F-9406-35F7E02B2D80}

サメバーガー?と堕天使の宝珠を購入
堕天使の宝珠は結構辛い(笑)
その後、再び歩きここへ!
{B1394D0A-C3B1-4EBE-948C-C81082ABD390}

{C3BAE221-EEFF-4104-B153-90765F0C37C3}

コラボカフェです!
{6A810B39-EFFC-4C41-AF49-11B29F72B18E}

ラブライブメンバーに囲まれながら食したので美味しかった!
その後、いろんなとこをまわってきました。

次の日も、徒歩。
ラブライブサンシャインモデルになった中学校や水族館などいってまいりました。
{BE50757B-3AC9-4B75-8A74-E76EE84B367B}

{E54C6622-9184-479B-B79B-BD4FB33655D9}

{2A707B9B-C4BB-4C53-89C6-4BBA8DA986E5}

{C533398E-7F9F-4A60-9510-5B8789873045}

{26A1FFB9-D78F-4780-BB4A-7D9D85C6289D}

こんな感じでまわってまいりました。
もじうってないですがすいまそん!
という感じで。
GWはラブライブサンシャインの聖地巡りをしてたのしめました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

連続投稿いたします☆彡

-------------------------

社会人になって二年目。

去年車の免許をとろうと思って貯金をしていましたが

やっぱり自分で稼いだものは自分の好きなように使いたい☆彡

とおもって本当に自由に使い過ぎて貯金できなかったクリームです。

そして、ずっとこのままではいけないと思い去年の中間から

貯金し始め今年やっと自動車学校へ行けることになりました!

もうすでに行き始めてもうすぐ1ヶ月経ちますが。

親にマニュアル車で免許をとった方が良いといわれ

マニュアル車で免許をとることにしもうすぐ第一段階がおわるとこです

やはりマニュアル車は慣れてしまえば簡単!です。

慣れてきて簡単ではありますが、、、、、まだ!まだ

親ほどうまくはありませんねwwwあたりまえですねww

これからもっともっと 学科試験、修了検定

など卒業検定などもいっぱいあるのでササッ!

といけるように頑張ろうと思います。

----------------------------------------------

そして5月後半でもうすぐ6月です

いや~もう暑いですね。

季節の変わり目でクリームは風邪をひきかけましたww

薬を飲んで思いっきり風邪はひきませんでしたが。

体調管理には気を付けましょう☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

お久しぶりの更新となります。

社会人になって2年目。

製造業の職業についています。

高校生の間はパソコン「事務系」や

パソコンにかかわる仕事に着きたいなんて思ってい資格も取りましたが・・・やはり夢はかなうものとかなわないものがありますね。

叶っている夢もありますがかなわなかった夢もあります。

学生の時はパソコンで文章を打つという作業をよくやっていましたが

社会人になってからはちゃんとした文章を打つということがなくなったので、ちょっと打つ速度が落ちているかもですね。

Twitterやラインもスマホでささ!っとやってしまします。

社会人になってこれから、ちゃんとした文章を打つのはパソコンで

ツイートするときやこの、アメブロを書く時だけでしょう。

せっかく表計算などの資格を持っているのでいつかそんな仕事に着きたいなんて思います。

そして趣味でですが、動画撮影、編集もやっていて

そういう専門学校に行ってそういう職にも就いてみれたらいいな~

なんて思ってますwww

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは このブログを見に来てくれた方☆彡

お久しぶりです。クリームです

今はもう11月朝、夜はすごく寒いですね。

そして11月今年もあと2ヶ月しかありません。

本当に僕は早く感じました

高校を卒業して就職したのですが 高校とは違い会社は責任、仕事は

大事です。

そして社会人になると自分を守ってくれるのは自分です。

高校生、学生の時は先生という味方がいてくれました。

何かあったら先生に報告したら解決してくれます。

社会人になったらミスなどしたら自分で上司やリーダーさんに言って解決しないといけません。

先生のようにはやさしくないですよね。 仲が良くて優しい人もいるかもしれませんが。

ですが これ重要です⇓

どんなミスでもミスしたらすぐに報告しましょう!

ミスを放置、怖いからあとにしよって思うと

報告しにくくなりますからね!

ていうことで こんなには長くないですが

ちょくちょくブログ更新していきます。

では! byクリーム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
久しぶりの投稿となります。
前回2015年も(ニコニコ町会議in名古屋)
開催されていましてブログも書きました
それから一年が過ぎ、そしてまた今年も!
ニコニコ町会議in名古屋2016の季節がやってまいりました!
このブログをみてる ニコニコ町会議in名古屋
へ参戦する方!今年は去年よりも
いろいろとブースが増えているようです!
踊ってみた、お1人様カラオケ、丸投げブース
N校ブースなど、あるようです!
そしてメインステージでは、町会議名古屋
後半一番盛り上がるイベントDJタイム!
これは、もう、全員盛り上がるしかない!
なので、今まで溜め込んでいたもの全部
出し切るつもりで、全力でもりあがりましょう!
それでは、クリーム氏もニコニコ町会議in名古屋
へ参戦いたします!
町会議名古屋参加中いろいろとTwitterの方で
つぶやきますので!(Twitter)@mbypp4489で見てください!
ではニコニコ町会議名古屋楽しんで最高の思い出作りましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
クリームです
踊ってみたの編集や、動画アップで
アメブロの更新をしておらず久しぶりの更新となります。

今年の四月から僕は社会人になります
四月に近づくにつれて緊張が増してきます!
入社式や新入社員研修があるのです。
僕の家から結構行くのに時間がかかります
研修の二日間は、4時起きで、近くの駅から始発の電車で、行かないといけません。
これから大変で大事な時なので頑張りたいと思います!
では久しぶりの更新でした

{BF8A350F-2020-4DFE-98A3-55FF264A0F8D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは クリームです
そういえば!いまパソコンやってて日にちを見ていました
今日は~『2015/09/29』だった
いや~9月29日か~もう10月だな~
って思いました
2015年もあと半年もありません!
あと3か月です なんか
すごく1年が早く感じました。
今年も まだ少しありますが
なんかいろいろ思い出して考えちゃいますね~
あと3か月いろいろ考えて生活していきたいと思います
では クリームでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 高校3年生でニコ厨のクリームです
いや~今年もニコニコ町会議盛り上がってますね!
今年も名古屋でもニコニコ町会議があります 
そして 同じ会場で闘会議もあります!
今年は去年よりもさらに盛り上がると思います!
2013年 2014年はニコニコ町会議に行ってきました
そして1年の間に代わっていることはいっぱいありました
それは町踊ってみたブースやニコニコ町会議in名古屋の来場者数です!
2013年は町踊ってみたの発表はステージの前でやってましたが
2014年の町踊ってみたの発表はステージの前ではなく別の広場でやっていました
町踊ってみたの参加者も増えております!
そしてニコニコ町会議名古屋の来場者数
2013年 2万人  2014年2万8千人でした!
すごく多くなっております
今年は 町会議 闘会議が 名古屋であるので 
予想ですが3万5千人超えるんじゃないでしょうか?!
そうしたら 去年よりも 今年の名古屋町会議はものすごく盛り上がりますよね!
すごく楽しみです
去年の町会議の写真いっぱい撮ったのですが消えてしまったので
今年もいっぱいとってしっかりと残しておきたいと思います
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^O^)
久しぶりにブログ更新です(*`・ω・*)ゞ
いや!時が立つのは早いですね
もうすぐ高校も卒業ですよ
で!一番下の弟は高校生になります!
早いですねー

で!数カ月前から猫を飼っています
猫って可愛い((o(。・ω・。)o))





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
クリームです!
いや~最近皆さん元気ですか~?
僕は元気ですよww!
情報処理検定の検定をいっぱい受けて 合格すると嬉しいですねw

そういえばさいきんパソコンばかりやってて自分の生活が不規則だと感じるようになりました
寝るときは23時とか00時とかに寝て朝は7時に起きるっていう
寝る時間がバラバラで 寝る直前まで 目にブルーライトを浴びせるという
目に負担がかかることをして寝てます。
こんなことをしていると 体内の時計が狂います。
前に実際狂ったことがあって 一日早くなったように感じたり 遅くなったように感じる
ことがありました。
みなさんも気をつけてくださいね
寝る2時間前にはゲームや、パソコン、テレビ、スマホ、をやめて
音楽を聴いたりして目を休めて ゆっくり寝ましょう。

ちなみに僕は無理ですねw 寝る2時間前に 
パソコンとかをやめて 2時間目を休めて寝るのはw
パソコン中毒ですw なのでできません ネット依存症かもしれません
でも大丈夫ですよ 学校とかご飯の時間はちゃんと時間にキリをつけて
やっていますからね! 学校サボったりはしていません。!
ではw
byクリーム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。