【神戸西】ふくろうとペンギンの森

アロマハンドファブを中心に、家庭や自分で手軽に出来て心地よいヒーリングをお伝えする活動を西神中央駅周辺でしてます。
食べることや自然が好き。
マクロビオティックをゆる~く生活に取り入れて楽しんでます♪


■原田千鶴主催イベント一覧■
【アロマハンドFABセラピスト養成講座】リクエスト開催にて承ります♪

詳しくは→

【アロマハンドFABセッション】も受付中です

詳しくは→

お申し込み、お問い合わせ


mbs_healing_info☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してください)

まで お気軽に~











テーマ:

今日のメッセージをLove & Joy カードでリーディング。 . 『怖がってるよね~ほらほらコワイよね。でも、大丈夫なんだけどね。まだわからないかな。 . その信じられないことも大丈夫だと言うことに出来たら、ぴーかん。新たな世界。 . 不安や心配なことがあっても進んでみよう。+も-もどっちも○。』 . 月のエネルギーの応援を頂こう(^^) . #Love&Joyカード#Love&Joyカードリーディング#カードリーディング #スピリチュアル #スピリチュアルヒーリング #占い #占い好きな人と繋がりたい #タロット #タロット占い #和製タロットカード #今日のメッセージ #エネルギーヒーリング #月のエネルギー #信じる心 #新たな世界 #オラクルカード #セッション #ラブ&ジョイカード

Chizuさん(@chizu_chidu)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の私にメッセージをハワイアンスピリチュアルカードリーディングで。 . 『抱き合って、愛し合って、許し合おう。今は、愛を大切にするとき。 . (^_^)ノ""""ヨシヨシよく頑張ったね~。うん、自分らしいチカラを発揮出来てたと思うよ。 . 自分もなかなか、ええ感じの個性だ♡ って、認めてハグっておやすみなさい。』 . 愛を大切にするって、あなたにとってはどんなのですか? . #ハワイアンスピリチュアルカード#ハワイアンスピリチュアルカードリーディング#スピリチュアル #スピリチュアルカウンセラー #占い #占い好きな人と繋がりたい #心理学 #願望実現 #オラクルカード #タロット #ふくろうとペンギンの森 #悩み解消 #ハワイアン #エネルギーヒーリング #ヒーリング #スピリチュアルヒーリング #一言メッセージ #スピリチュアルカードメッセンジャー #カートリーディング

Chizuさん(@chizu_chidu)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハワイアンスピリチュアルカードでリーディング。 . 2、3日ちょっと体調不良気味。ボディアプローチもイマイチな感じなので、カードリーディングしてみた。 . 引いたカードは、頑張りすぎだねって(笑)優しさを忘れずにとのこと。。だははー。はい。ありがとう(^^)早よ寝ます(笑) . もう一枚は飛び出してきたカードで、迷わず始めるようにって。見てたのかー!?(☆。☆) はい。。まさに考え過ぎてます。。 . 今日、講演会でやってみるの大切さを空気感で受け取らせて頂いたとこで、タイムリー。 . 細胞が覚えてる間に、小さな一歩を踏み出そう。 . カードリーディングを通じて人と自分とつながっていきたいな的な想いがあって、やってみよう。コレも、小さな一歩。 . あなたはどんな「やってみよう、やってみたい」がある?? . #ハワイアンスピリチュアルカード#スピリチュアル #カードリーディング #人とつながる #体調不良 #ハワイアン #ハワイ #ハワイアンスピリチュアルタロット #心理学 #潜在意識 #自分とつながる #タイムリーすぎる #小さな一歩 #優しさを忘れずに #占い #占い好き #オラクルカード #オラクルカード占い #夢を叶える#神戸市西区#ふくろうとペンギンの森

Chizuさん(@chizu_chidu)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^^*)

「良いお年を」も「あけましておめでとうございます」のご挨拶もすっ飛ばしてますが(;^_^A


本日は、阪神淡路大震災から22年。

そんな日に感じたことを記しておきたい。


神戸で育ち、震災も体験しました。

幸い、地域的に被害は少なくすみました。

いろんなこと感じ体験しました。

そして、今、思うこと。

今日、人とつながることの大切さを改めて感じることがありました。

ひとりでも生きていくことは可能。

でも、ひとりでは感じれない、
人とつながることで得られる豊かさを改めて感じた。

人と繋がることは時に痛いことも辛いこともあるけど、それも全部ひっくるめて、

私は、人とつながって生きていきたい。

人とつながって生きていきます。

そう、決意した1月17日。


全ての存在に
ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
公開前から楽しみにしてた『この世界の片隅に』観てきた^ ^



{F94DB623-0CB4-42A8-B523-0332CF1FC41C}




映画の日だったからか、満席。

カップルも多かったけど、
驚いたのはひとりメンズ率高しで、
両側はオジサマ。

3時台スタートの映画ですけどね(^^;;お仕事大丈夫?(笑)


で、で、映画は、
めっちゃ、良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、笑ったわー(笑)


結構スピードあって、
ぼちぼち日本語聞き取れない病発生してたけどー(^^;; 

あんなに笑ってたけど
最後はほっこり、しっとり、じんわり。
ハートがふわっとひらく感じ♡


印象的な言葉や、風景。
大事にしたい日常。
すずさんの人柄。

いろんな視点で感じれる映画。

派手じゃないけど、
言葉では言い表せない素敵さがそっと。


大好きなシネリーブルさんで観れたのも、良かった。

拡大公開決まったようで、おめでたい〜(*^^*) 


機会があればぜひ観てほしい映画の一つです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、お財布リーディングを受けてくれたクライアントさんから、
嬉しいご報告を頂きました*\(^o^)/*

もう、めっちゃ嬉しいねーーー爆笑

匿名での掲載オッケー頂きましたので、シェアしますね。

体験談報告↓
『お久しぶりです*\(^o^)/*
お財布リーディングして頂いた時に20万円財布に入ったらいいなぁってゆうてて、
今日のワークショップが終わった後に財布覗いてみたら15万円入ってました*\(^o^)/*
すごーい、ありがとうございます✨』


いや〜、こういうの聞くと、やってて嬉しい瞬間ですね音譜


この方は結果につながるのが早かったんですが、
それは、素直な方だからだろうなぁ〜と思いました。


そして、こうやって報告してきてくれる。
頼んでも無いのに、
自然と喜びを私と共有して、感謝もしてはるんです。

あー、この人は喜びを与えられる人なんだなぁって感じました。

私にこんなに喜びを与えてくれて、感謝までしてくれる。

そんな人の幸せを私はさらに祈り願ってしまいますね〜自然と。

すると、さらにクライアントさんに豊かさは流れ込んでくる。

コレが、豊かさの循環ってことなんでしょうね(*^^*)


そんなことを感じさせて頂きました。


とーっても、私もほくほくで、あったかい気持ちで、幸せを頂きました*\(^o^)/*

ありがとうございますアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸市西区の西神南駅にある、セリオの光りの広場で開催された、
イベント「ご縁を紡ぐ学園祭」に出店してきました爆笑


心配していたお天気にも恵まれ楽しい時間となりましたー(^O^)


簡単なヘッドタッチで心身美のミラクルトリートメントのPBI(ピビ)を受けてくれましたー。

お顔もリフトアップし、ワントーン明るくなりました。
ビフォーアフターの写真は恥ずかしいとのことなので、
感想のみ掲載オッケー頂きました。


感想↓
『今日は、ありがとうございました❗️
寒かったけど、楽しめてよかったですね💕
リフトアップ⤴︎頭皮マッサージ✨気持ちよかったぁ〜*\(^o^)/*ホント🌟片一方やってもらったとき、上がってるぅ⤴︎って思った❗️すごい効果ですね😊✌️』

喜んでもらえて嬉しいーアップ

{7493C407-3859-4A0F-A060-46D1A24073C0}

↑お客さんの寒さ対策で用意した猫の湯たんぽ抱えてくれてます(笑)



お財布リーディングやワンコインカードリーディングもさせていただきました^ ^

みなさんのこれからのキッカケになれれば嬉しいなぁ〜(*^^*)

ありがとうございましたークラッカー


{E547AEC2-BA7E-4B1B-BA7E-B280A11B182F}


{A76DEC7A-2BD9-4759-A8A9-0C95C953DC76}


{76B6FB0B-47AF-4262-9B03-5A83C2C51BBB}

※写真や感想は掲載の許可を頂いてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせですニコニコ
11月26日「ご縁を紡ぐ学園祭」に出展します~

11月26日土曜日は、神戸市西区の市営地下鉄の西神南駅前「セリオ光の広場」で
「ご縁を紡ぐ学園祭」が開催されます(*^^*)

11月26日(土)10時~16時
セリオへのアクセスはhttp://www.serio-kobe.com/special/access

ふくろうとペンギンの森で出店いたします☆





メニューは、

【出店ブース㉙】
<家庭で出来るヒーリングサロン『ふくろうとペンギンの森』>
こちらFacebookのイベントページもご覧ください。

◆アロマハンドファブセラピー・浄化セッション
1回2000円(イベント価格・通常4000円)
※ラベンダーオイルと水晶球を使って手の関節にたまったネガティブなエネルギーを浄化する次世代のハンドセラピーです。

◆お財布リーディング
15分1000円(イベント限定メニュー)
※お財布の現状のエネルギーを読みとり、ヒーリングでエネルギーを浄化する事で金運力アップにつなげます。

◆PBI(ピビ)
1回1000円(イベント特別価格・通常5000円)
※ イオンゲルを使い、ヘッドタッチによりお顔のたるみに働きかけ、エネルギー全体もアップさせていきます。
ヘッドタッチでゆるゆるリラックス~♪気持ちよくなりながらお顔も心もリフトアップ

◆ワンコインカードリーディング
10分500円(イベント限定メニュー)
カードから読み取った、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベント用にPBIを母を練習台にしてやってみたんですが、
お顔のリフトアップに肌トーンが明るくなって、背筋もスッ!

本人の体感も気持ちよくスッとした~♡とのこと。


で、で!
ここからが驚きなんですが、次の日の化粧ノリがめっちゃ良かったらしく、
mammyも嬉しい驚きヾ(≧∇≦)

お肌の調子がいいとご機嫌でした♪


私も、改めてPBIの効果を実感しました!

やっぱり自分でも頑張ってやろ~(*^^*)



イベントでの施術の様子


お客さんにも喜んでもらえそうで楽しみです爆笑

アロマハンドファブやお財布リーディング、ワンコインカードリーディングも受けて頂きやすいイベント特別価格にしましたので、いろいろ楽しんでいただけるといいな(o^^o)



当日はたくさんのお店が出店されますし、
ステージもあります。


ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~


あ、屋外イベントなので、防寒対策をオススメします。



詳しくは主催のくにちゃんのブログへ
http://ameblo.jp/bachikuni/entry-12219203973.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。