Dont miss it... 上白石萌音!

テーマ:

今日は、一次受付に応募し、早々に当選のお知ら

せをもらっていた

上白石萌音ちゃんの無料招待ライブに行ってきました!

6時半からの入場予定だったのですが

5時過ぎに着いたので、早速並ぶ事に、、

驚く事に、そんなに並んでなくて

一列目の、ど真ん中よりちょっとだけ右の席


{2728D0E6-A204-4592-840E-69ADBC67A098}

短い時間のライブでしたが、

透き通っていて、透明感のある素晴らしい歌声

椎名林檎や、スキマスイッチのカバー曲を

歌って聴かせてくれましたが

カバーとは思えない完成度!ラブラブ

歌詞の一言一言が  とても温かく心に響き

萌音ちゃんからすると、親の世代の私でさえも

感動して、じわっと💦💦えーんえーん

思わず、瞳を閉じて聞き入ってしまいました。

(間違えても、眠ってませんでしたよ!

  そうそう、夜勤明けで2時間の睡眠でしたけど笑)

萌音ちゃんのファンは、お行儀が良くて、

席に座ってた人たちは、一切お立ちになりません

でしたびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き

プレゼントも、手渡ししようかと、、、思ってましたが、

あまりのお行儀の良さに、、出来ませんでしたガーンガーン


しかしながら、

今日のライブを観て、私〜〜!

100倍も  いや.千倍も

上白石萌音ちゃんを更に、更に大好きに

なった事は間違いなくて口笛口笛


勝手に、娘と呼びたい位の

デレデレの親バカに、なりそうであるのです  笑

あー   次   いつ会えるのかしらおねがいえーん

また、いろんな事決まったら

一番に教えてよねラブおねがい

ずっと応援すっからねー!  

佐賀のドラマのエキストラのオーディション

申し込もうと、企んでます   笑笑














AD