エモのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久々です
久々っ過ぎて、なにをどうすればいいのか忘れました。

さぐりさぐりの復帰ですね。

でもやっぱり、楽しい!!無・・・・になれる。

速度規制がかからない!!

私事ですが、先月と先々月もはや月の前半で速度規制がかかるという事態に陥りました。

家族の3人でシェアしていたので、お互いにお前か?お前か?と探りながら

でも自分だったらなんもいえねーーーーーと思い、黙って耐えていました。

そんなこんなで犯人があがりました。じじいです。または旦那という者です。

情けない。全く情けない。ここぞとばかりに、怒りましたね息子と一緒になって。

内心自分でなくてほっとしましたが・・・・。

ほんとに、ほんとーーーーーに余計なことをしてくれる(ー_ー)!!

やっぱり、血液型あわねーーな・・・・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

貴重な休みにもかかわらず、おやじがゴルフ場まで送って行ってくれという。

それは息子の部活には、車が必要なので(遠いのです)しょうがないと言ってはそうなんですが

週一の休みには、寝坊したいと思ったらいかんのかぃ<`ヘ´>

いやがらせか!?

そんなこんなで、送っていきそのまま息子を送っていくわけですが、途中某Mで朝Mをしたわけです。

やっぱりMだよね・・・・。息子がアイスティーを頼んでガムシロ入れて飲んで一言。

『なんか変な味がする・・・』自分も飲んでみたら、変な味が・・・。なにこれ?息子曰くこれは○○○茶だと。

すかさず取り換えに行ったけど・・・。まあ、換えてくれたけど・・・。とうのドリンク用意した人の申し訳ありま

せんでしたという言葉が、かる~~く聞こえたのは気のせい?

お茶ぐらい飲めってか!?そりゃあ、ガムシロ入れてなかったらそのまま飲ませてたかもしんないけどさぁ

紅茶頼んで、ガムシロついてたら何も疑わず入れるよ・・・。

注文したものがちゃんとくるってーーのが大前提だと思うんだけど・・・。

まあ、人間だから間違いがあることは、重々承知の上だけど、Mは入れ忘れとか多すぎでしょ。

あまり、信用してもらえないけどチーズバーガー頼んだのに、ハンバーグなしでチーズだけっていうときも

あった。その場で食べるのなら言いにいけるけど、持ち帰りだとめんどくさいからそのままにしちゃう。

なんか、嘘ついてるみたいに受け取られるのもいやだし・・・。

近所のコンビニLで、嫌な思いする時もあるけどいちいちクレームを言うのもめんどくさい・・・。

結局、そこにはいかなくなるよね・・・。ちょっと遠くても感じのいいお店に行くようにする。

ちょっと離れてるけど、MSは感じがいい。車で行く距離だけど新しいLも感じがいい。

前のオーナーさんのがよかったなぁ・・・。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ついこの間、4月になったと思ったらもはや16日だった・・・・・・


しかも今日は水曜日なのにまるで週末のような体の痛み方・・・・・。


ひと月前あまりにも膝が痛くて、病院にいったらひざの軟骨が減ってるって


言われて・・・・ずずずぅぅぅぅぅーーーーんと落ち込んだ。ヒアルロン酸を膝に注入。


いてーよ、逆に。注射した後。だいじょぶかやって思ったけど、やっぱお医者さんだよ。


かなり良くなったさ。でもまだたまに痛いからまたいくけどねーー。


日々、年齢を痛感するんですわ・・・・・・


ちょうど去年の今日は、仕事を辞めた次の日で、いろんなストレスから解放された日でしたね。


と、同時に次を探さなきゃいかんという危機感も満載だったわけです。


でも、今までGWを休めなかったから、今回は休みたいっという欲望にかられ、


GW明けにさがそーーーーっていう、またまた逃避感満載の日々を送ったわけです。


働いたら働いたで別のストレスやら悩みやら出てきますけどね・・・・(+o+)


発散をしないといけないっつーーことですわ。結局。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。