メルセデス・ベンツ泉佐野 女子ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

こんにちは、井上です♡

 

先日から携帯の画面左半分が

ヒビ割れていたのですが・・・

 

今朝ついに、画面が真っ暗になりました(泣)

 

できるだけ早く携帯ショップに行きたいと思いますpq

 

 

でも今日はそんな気分も吹き飛ばす

かわいいメルセデスグッズが入荷でるんるんですo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

 

 

Mercedes-Benz

Collection 

 Hydro Flask   

 

 

 

キラキラNEW COLORキラキラ入荷のお知らせです♪

 

 

LEMON

MINT

RED

RASBERRY

4色が新たに仲間入りいたしましたkirakirakirakira

 

 

 

 

大好きなCLA Shooting Brakeハート

 

 

かわいい~~~らぶ1!!

 

 

こちらのボトル、

飲み口が広く、濡れた手でも握りやすい

特殊加工が施してあるのですが

 

飲み口が広い=氷が入れやすい

⇒夏にピッタリグーハートではないでしょうかo(〃^▽^〃)o

 

 

保冷が24時間・保温が6時間可能

ステンレスボトルkirakira

お客様にもスタッフにもたいへん人気の商品となっておりますキラキラ

 

 

どのお色もとってもかわいいので、

プレゼントやペアで使われるのもオススメです(-^□^-)キラキラ

 

 

ジムに持っていったり

海に持っていったり・・・kirakira

 

 

好きな色や、元気な色を見ると

それだけでたくさんの良い効果があるらしいですよ~にっこりラブラブ

 

 

かわいいボトルにお気に入りのドリンクを入れて、

是非いっしょに夏を楽しみましょう~わーいラブラブ

 

 

是非ショールームに実物を見にいらしてくださいね音譜

 

スタッフ一同お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

いいお天気ですね♡

暑い日が続きますので、しっかり水分補給してくださいね~たいようキラキラ

 

 

以上、井上でした~ひまわり

 

 

 

#メルセデスベンツ泉佐野

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは(-^□^-)煙飯田ですにこ

 

先日和歌山AEONmallPLAZAにて

いつも大変お世話にたっております

お客様の10万km・10年の

表彰式メダルへ参加して来ました('-'*)(,_,*)ハート

 

 

 

 

日頃からメルセデスを御愛顧頂き

本当に嬉しく思いますドコモ

またご夫婦でのご参加誠に有難うございましたハート

 

これを機にメルセデスとの信頼をより一層

深めて頂ければ幸いです絵文字太陽

今後ともシュテルン和歌山を宜しくお願い致しますhappy

 

 

 

更にこの日はなんと!!!

私がAEON勤務の時に

出逢いお世話になっておりました

お客様とお逢い出来たのですっっ>ω<ハート

もうーーほんと~~~に嬉しくてハート

お話も出来ましたしなによりも

お変わりなくお元気で(▰˘◡˘▰)ハート

私も元気をチャージして頂けました(≡^∇^≡)花

ブログも見て下さっているそうで有難うございますクサバナ

またAEONにも遊びに行きますので

その際はゆっくりお話し出来たらなぁと思いますハート

 

 

嬉しい出来事が沢山あった日でした(≧∇≦)♪

 

明日からは本格的に梅雨かさ。

入るみたいなので外出の際は

足元に気を付けて梅雨は梅雨なりに愉しみましょうねハート

本日も素敵な1日を・・・手

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様本日は素敵な1日を過ごせましたかでしょうかはてな

お天気も良かったので

行楽日和でしたね~~(≡^∇^≡)!

またどんな1日だったか是非

お聞かせ下さいませ( ̄ーキラン

 

先日ショールーム内の

展示車が新しく入れ替わりましたハート1

只今の展示車エボ10・試作はこちらですびっくり

 

 

CLA180shooting Break Sports星

落ち着いた色味の”マウンテングレー”

写真より実際に見て頂いた色の方が

より綺麗で落ち着いた色味を感じて頂けますハート

 

 

 

2台目はB180星

 

こちらは人気色の”コスモスブラック”ですおんぷ

車内も広く実用性重視の

ファミリーカーとしても人気のBクラスきらきら

 

 

 

 

 

がらりと雰囲気も変わった

ショールームへ是非遊びにいらして下さいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

以上飯田でしたはな

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはo(〃^▽^〃)o♡

 

 

先日、お休みの日に京都へドライブに行ってきました♫

 

 

 

 

京都唯一の「村」、

みなみやましろ村へ~くるま。キラキラ

 

 

 

お茶が有名なところで、

 

新しい道の駅がオープンしているのですが

こちらの抹茶ソフトが食べたくて食べたくておねがいラブラブ

 

 

 

 

 

このあざやかな緑!!о(ж>▽<)y ハート

 

 

すっっごくおいしかったですラブラブラブ

 

 

お天気にも恵まれ、

途中、夏の木木のトンネル夏の木がいくつもあったり

緑・川・山に囲まれて、とっても

癒される村ドライブでしたo(〃^▽^〃)oキラキラ

 

 

海もいいですが、山もいいですよね♪

 

 

 

 

 

少し前に「梅雨入り」とテレビでは言っていましたが

今週末もいいお天気みたいですねたいようGood☆

 

 

良い週末をお過ごしくださいませ(*^o^*)ラブラブ

 

 

 

 

・・・実は今年になってから

抹茶抹茶大好きになった井上でした~ハート

 

#メルセデスベンツ泉佐野

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは~飯田です(*^o^*)カッコ

本日はnewコレクションTシャツが入荷致しましたので

お知らせ致します~流れ星

 

 

トートバッグキャンパス ¥4,950(税込)

 

 

 

 

A4サイズが収納可能で肩にかけられる⼤きなデザインで

男⼥問わずお使いいただけるユニセックスデザインハート

キャンバス地に丸みをもたせたハンドルをあわせて

カジュアルになり過ぎない上品なトートバッグです(*^▽^*)どんだけ~

 

ショールームにて展示しておりますので

ご来店の際は是非ご覧くださいませハート

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日も清々しいお天気ですね(-^□^-)太陽

梅雨入りしたとは思えないですが

そろそろ梅雨の対策もしていかないと雨汗

 

本日は2017年夏号”Mercedes Benz magazine”本

新刊が入荷致しましたのでご紹介致します(^-^)ノ✫

 

 

 

 

今号には大変ご好評頂いております

感情を揺さぶる美しきEクラスクーペきらきら

紹介されている記事が盛りだくさん!!

 

カタログには載っていないような

Eクーペの魅力に迫るページもございます(*^ー^)おんぷ

 

他にも毎号掲載の

smart magazine車

アンケートにお答え頂いたお客様中から

抽選で136名様に素敵なプレゼントもっo(^^o)(o^^)oハート

 

ショールームにてご用意しておりますので

是非お気軽にお声掛け下さいねハート

 

今週も素敵なweekをお過ごし下さい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ハート

以上飯田でしたm(_ _ )mちゅーりっぷ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日は”新型Eクラスクーペデビューフェア”と

”メルセデスAMGドライビングフェア”を開催しております(-^□^-)ハート

 

メルセデスの最先端の安全装備を搭載された

新型Eクーペと

AMGモデルE43・C43・C63カブリオレ・CLA45

多彩にご用意しておりますstar

 

 

ご試乗もして頂けますので

スポーツ性能に優れたAMGモデルを

実感してみて下さいませ(≡^∇^≡)ハート

 

 

 

皆様のご来場を心より

お待ちしておりますハート飯田でしたえ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~(*^o^*)井上です。

 

 

 

6月も二週目に入りましたが、

いいお天気が続きますねo(〃^▽^〃)oラブラブ

 

 

さてさて!!!

 

 

 

先日からご紹介しております

”新型Eクラス クーペ”

6月10日(土)、11日(日)

デビューフェアを開催いたします音譜

 

 

 

 

メルセデス・ベンツ泉佐野店には

E300 Coupe Sports

展示車・試乗車として

ご用意いたしております!!

 

 

先日ご紹介していた

黒色のE200 クーペ スポーツとは異なり、

色のE300 クーペ スポーツに

是非会いに来てください♪

 

 

 

 

 

実はこちら・・・らぶ1

 

 

 

内装が”クラシックレッド”という

黒×のシートタイプ・・・ハート

 

 

 

 

 

とってもラグジュアリーじゃないですかおねがい!?

 

この赤色がとってもキレイで思わず

何度もシャッターをきって、

ブレブレの写真が何枚も・・・・・あせる

 

おかしい・・・

手ブレ防止機能がついているはずなのに・・・(笑)

 

 

 

連日たくさんのお客様に

くるま。ご試乗くるま。いただいて、

「かっこいいよ!」

「すごく良かった!!」

ご感想をいただいております。

 

 

本当に嬉しいです爆  笑Happy

 

 

 

新型E-Class Coupe

デビューフェアは明日と明後日ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

是非お立ち寄りください(^O^)/ラブラブ

 

 

 

みなさまのご来場を

心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

#メルセデスベンツ泉佐野

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはo(〃^▽^〃)o井上です。

 

 

先日、大阪のトレーニングセンターに

 

研修に行って参りましたにこ

 

 

全国の各拠点スタッフの方々、

担当部署や年齢が違う方ばかりでしたが

 

グループワークやディスカッションを通して

親しくなり、休憩時間にも楽しくお話しさせていただいて

2日間とても楽しかったです・・・にこハート

充実していました。

 

良い刺激を受けました!

 

これからも日々成長していきたい思いますキラキラ

 

 

 

 

 

さてわーい!!!

 

 

先日飯田ちゃんの記事でご紹介しました

”The new E-Class Coupe”

 

 

 

今回私から、新型Eクーペの

内装を少しご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

まずパッと見て一番変化を感じる部分の1つとしましては

 

ジェットエンジンのタービンをイメージした

送風口キラキラ

 

とってもカッコよくないですか~爆  笑!?

 

 

12.3インチ超ワイドディスプレイ

ジェット機を想起させる送風口!!!!

 

 

 

 

超ワイドディスプレイがカメラに収まりきらなかったです・・・ガーン

 

 

 

が!!!

とーーーーってもラグジュアリーで

迫力がありますおねがいラブラブラブラブ

 

 

こちらの超ワイドディスプレイ(×2)

 

わかりやすいアイコンメニュー表示

 

音声認識機能などと併せて

 

ステアリングから手を離さずに

全ての機能がシンプルに操作可能な

最先端のインフォメントシステムなんですキラキラ

 

 

 

ラグジュアリーといえば

キーレスのスタートボタンも

ご紹介させてください(♡ >ω< ♡)!!

 

 

 

カタログの写真で申し訳ないですが・・・

 

 

 

 

オシャレ~(灬ºωº灬)ラブラブ

 

スタートボタンを押す時に

さらに気分が上がりそうな

素敵なかっこよさがらぶ1!!

 

”高揚感”が高まるモデルではないでしょうか~ぐぅ~。ラブラブ

 

 

 

メルセデス・ベンツ泉佐野店では

E200クーペSports

オブシディアンブラックを展示・試乗車として

ご用意いたしておりますo(〃^▽^〃)o音譜

 

 

念のため、電話でのお問い合わせをいただけると

嬉しいですo(_ _*)oドキドキ

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております爆  笑ラブラブ

 

 

#メルセデスベンツ泉佐野スタッフ一同

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(ノ゚ο゚)ノキラキラ飯田ですハート

 

本日は新型Eクラスクーペがのご紹介を

させて頂きます(☆。☆)流れ星

 

 最新デザインを取り入れたスタイリッシュな内装と

クラス最高水準の後席居住性を誇る高い実用性を

備えた”新世代プレミアムクーペ”

 

 

■12.3㌅×2コックピットディスプレイ

■ジェット機を想起させる吹出し口

■オートマティックベルトフィーダー

■パワードームとダイヤモンドグリルを備えたボンネット

■LEDヘッドライト全車標準装備

 

最新技術に裏付けられた高い効率性と

最新のデザインで完璧に研ぎ澄まされた

スポーティかつ上質なプロモーション流れ星2

 

 

 

泉佐野店にてE200クーペsports

オブシディアンブラックを展示

試乗車としてご用意しておりますので

是非お気軽にご来店下さいねハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。