昨日入ってた、とある所からのお届け物の不在通知
実家からかはてなマーク
お世話になってる方からかはてなマーク
ハタマタ懸賞か何かに応募した〜はてなマーク
イヤ、運良く何かに当選したか〜はてなマーク
キュルピカグッズでもないし〜
と、1日考えてみたけど、思い当たる節はなく汗
...キョワイガーン

そして、今日、ブツが届きましたびっくり

送り主を見ても、全く覚えは無くガーン

{262014D6-1FBE-4C08-ABF2-55245C1A363C}

恐る恐るブツを開封してみましたガーン
なんでしょかこれは!?

{7E4D6F3C-0ACF-4A53-9D4C-7CB0488AF3D2}

あ〜どこかで見たことある〜ビックリマーク
DDDのどなた様かのFBに投稿してあったのと、同じのだ〜

{ED4EC858-9C95-4580-A964-CDAB3851528F}

そうかビックリマーク
そう言えば、あの時言ってたのを思い出しましたひらめき電球
後日、ご自宅にお届けします、と

てっきり1本かと思ってました
3本も届けてくれて、ありがとです

さ〜て、いつ飲もうかはてなマーク
本当は次回のバイラマラソンかバイラーズコンテストの時に、持って行きたいんだけど
イザという時に温くなってたら、イヤだしな〜
凍らせる訳にはいかないみたいだし汗

やっぱり夜寝る前にキュルピカサプリ飲む時に使おうかちらん