1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月10日(火)

♪パーティーはこれから

テーマ:デリシャス!
パーティーはこれから始まりますキラキラ👗キラキラ
私のお席〜ナイフとフォーク
{B3354CB6-A4FA-4705-81F8-86FBA161DE02}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月07日(土)

サプライズなお出かけ

テーマ:生協のGAI君
今日は、前々からガイ君に空けといてやビックリマーク
と言われていた日
何処かに行くのはてなマーク
と聞いても
まだビックリマーク(まだ言わない)
というだけ無気力ピスケ
昨日の夜に聞いても
ヒミツニヤリ
と、キモい言葉...やる気なしピスケ

そして今日、あと1時間で家出るでビックリマーク
と慌てて出かける準備
何着たらいいんビックリマーク
オサレするのかはてなマーク
それとも運動靴かはてなマーク
と聞いたら、動きやすい格好で、運動靴でいい
と、いう事で、それなりに動きやすい格好で出かけました

家を出て
何処に行くんはてなマーク
ヒミツニヤリ

キモ...

電車に乗り、何度か乗り換え
電車男のガイ君は、レトロな電車や、と満足気で
車内には、この電車の歴史の写真が飾られてありました
{95FA1340-C4A4-43F0-8CA1-70273F9F52F5}

着いた先はコチラ
{41D15E41-A15E-40B3-A29C-E29A2BCEC370}

今度はあれに乗るの〜
と、思ったら、運休...

{5E8379F7-5AE7-45B5-8D12-CC64130D7C0A}

どうしようか〜
しゃ〜ない、歩こビックリマーク
歩こって、山を登るって事!?

歩き出すガイ君足あと足あと
マジか〜あんぐりうさぎ

山道なので、どんくさい私には難所がいくつかあり
ここを渡るのか...あせる
{86E4B22E-A49A-4E34-A55B-AC4B47C7A4C1}

{89FF0762-6D68-4774-8F2F-50E3EDE43A68}

と、一歩一歩、山道を踏みしめながら、約1時間半はてなマーク
やっとまともなじゃり道に出たところで、次の目的地
{292442D6-11FB-405E-A441-0D7EB84B10DC}

リフトも運休してるやん〜💧
そらそうやわなぁ〜...
{0C207D07-9317-48D0-9413-AFEBE9BDC319}

案内図を見ながら、大堂越えコースビックリマークケーブルとリフトのこれだけ分歩いたんや〜、よう頑張ったねカナヘイうさぎカナヘイピスケ
と言って
妙見山まで行ったら、そこからはバスがあるから、あと少し頑張ろうビックリマークと、
朝はあんなに寒かったのに、汗だくになりながら、到着しました。
まず、バス乗り場を確認して
...!?
まさかまさかのバスも運休!? 
帰りどうするん
どうやって帰るん!?
来た道戻るか〜...
そんなん無理や〜えーん

とりあえず、お参り行こう
これが、今年の初詣⛩
山頂はてなマークからは、こんな景色
{1F8F03E0-D5B3-4CE1-9291-C223EA5D456C}

帰りのルート
私はひたすらタクシーないんはてなマーク
と言い続け
でも、ガイ君は
じゃあ、来た道と違う道で帰ろう...
と、とは言うものの、山道やん💧

しかたなく、その違う道の方へ歩き出し

あれはてなマーク
この道、さっきの険しい山道とは違って、えらいなだらかやんびっくり
{6ACF17E2-B20E-4932-9967-91BFB2A9AACF}

ちょっと入ってみよかはてなマーク
と、そのまま下山足あと足あと

下山途中からの景色
{291705FE-172D-4122-9E34-79F9B7497A23}

最後の最後にもう、足がガクガクで、落ち葉で滑って尻もち着いてしまいましたが

無事、駅までたどり着きました🚉

なんか、初詣って言うより、初ハイキングになりました足あと足あと
足腰パンパン、明日は初ティップ、体ほぐした〜いビックリマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月01日(日)

新年の宴

テーマ:meiの日記
本日、元旦は実家地方で両親と弟夫婦と、新年の宴はてなマークに行ってきました家

知る人ぞ知る、この場所の近くです
{2AEF5C1D-921D-42F0-97B9-AF5BABE80F40}

{D896DEAE-A24E-4A62-8454-FACCECF90A82}

写真、撮り忘れもありますが

年に1回しか、こんなん食べへんなぁ〜
と言いながら平らげましたつながるうさぎ

帰りにお義母様のお土産に、と思って◯ぽっぽに行ったら、なんとビックリマークポテトアップルパイを無料で頂く事ができ
新年早々、良い事ありましたカナヘイうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。