゚・*:.。. berry's工房の♡のんびりミシン.。.:*・゜

子供4人を育てながら趣味のミシンを踏んでます(●^o^●)


テーマ:
おはようございます(^O^)

スクエアーポーチ完成しました照れ照れ照れ

なかなか進まなく、約3ヶ月も爆笑

今回バイアス処理が綺麗に出来たようなチョキ

お次はワイヤーポーチを作ろうかな???
{431225E3-0401-4669-88E9-068DDC4BB41F}

{F0255E40-C923-44CA-8B03-A154412BFE11}

{EA99A784-458F-4DDB-84E5-CC65E2489C7A}

{5D660330-2F11-4420-A902-276568A82FFF}
納得のいったバイアス処理がこちら(笑)
{3ACB918A-A6B8-4093-9A3B-97AC9C81F177}

ギリギリで縫えた〜口笛

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは(*^▽^)ノ

少ーーーしずつ、

スクエアポーチの

制作してます照れ照れ照れ

なかなか、進まないですが

ゴールも見えてきました
{4F47A2D3-64AF-45D0-AB25-8E8385512DD4}

ポーチ作り終わったら

何を作ろうかな〜

掃除もしたいしな〜

やりたい事沢山です口笛口笛口笛


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^▽^)ノ

ldlコレステロールが高い私ですが

お魚を食べるのが、とっても

イイらしく、頑張って魚を

食べてます。あまり好まない

マグロとか( ´³`)

そしたら、なんと

義弟が、魚釣り行って

お魚を持ってきてくれました爆笑爆笑爆笑爆笑

新鮮な鰤〜

お刺身でも食べられるよって

言われましたが、

アナ何とかって言う細菌?

が怖いので、ぶり大根や照り焼き煮付け

美味しく頂いて、健康を取り戻しますウインク

ldlコレステロールは、痩せてても

太ってても高くなる人は

なるみたいです。
{6BAEFEE0-0DDE-466D-BE9B-3ED71F2387C1}


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^▽^)ノ

集団健診の結果

〇〇・・・滝汗滝汗滝汗

夜の8時以降は食べないように

そして、お気に入りの

ルイボスティーを

1日目標2Lを飲むように

そこで、出番のドリンクホルダー

ダイソーとセリアのドリンクホルダー

私のお気に入りは、ダイソー

蓋の中にパッキンが有るから〜

キュッと閉まるような気がする
{06F91E00-DA1E-40EB-B26D-E610AFBB1BAE}

{CDABE3EB-F9F9-42A5-9F94-63003C93A28F}
左がダイソー右がセリア

さぁ〜健康になるぞ💪💪💪
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*´▽`*)ノ))

朝、目が覚めたら雨☔

雨の予定は無かったのにな

早く、止まないかな〜

{14519D10-3105-4698-BC34-A86227FBBB43}

SHISEIDOの限定の香水ラブラブラブ

気に入って買ったはいいが

その後、謎の蕁麻疹に襲われ

使えなくて

やっと、昨日から

シュッシュッおねがい

いい香り〜〜〜

香りに包まれて

仕事頑張りますウインク
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^▽^)ノ

集団健診の結果が出ました

健康だけど・・・

ピロリ菌がいるので

除去して下さいポーンポーンポーン

症状無いから、エッ(  Д ) ⊙ ⊙

まぁ、症状出る前で良かった(´▽`)ホッ

後は、肥満滝汗滝汗滝汗

見た目大丈夫ウインクって思ってたが

中身ダメだったチーンチーンチーン

昨日から、食生活改善です。

目指せ健康爆笑爆笑爆笑
{4B46796A-5489-452B-A53F-9F5401473519}


 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日は、3ゴジラの病院

学校に10:00にお迎え

その後、自分の集団健診の結果

帰ってきたら

洗濯物畳んで、夕飯作り

自分の時間出来るかな?

自分時間少しでも、持てると

ストレスが違うんだよな〜

早く色々ミシンで作りたい

{61A98646-B9F6-442B-A343-8068F5C1516E}

{9443B754-C0A4-4FE9-B7CD-F7FE95CFD1E3}

{B4411C0D-347A-42D3-9E34-5A3D652B07B2}


 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^▽^)ノ

今日は朝から

ジーの具合が悪く

バタバタでした。

ヒーバーのお見舞いに行って

買い物行って、洗濯物畳んで、夕飯作って

ミシンおねがいおねがいおねがい

ファスナー付け完了爆笑爆笑爆笑

一つ終わると、充実感がある〜口笛

夜もミシン頑張りたいなおねがい
{66768FEF-0865-416A-B80A-AE675F9F29F1}


 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。