こんばんは~🌜💓🌛
歯科衛生士(+ε+;; ))Aiデス..( 」´0`)」


<オススメ1>
PTAママさんから、頂いた年齢化粧品セット(SOFINAに務めてるママさん。)
アレルギー体質の私でも、ヒリヒリしなくて
赤くもならずぴったりなのです(^-^)v
そして、とってもシットリなのであります。
⬇️↓↓↓⬇️


<オススメ2>⤴︎ ⤴︎
チェキプリンターデス✨💎

こちら旦那ちんの、バレーボールメンバ
ーの(family)の私物でございます☝

何がオススメかと言うと、チェキで写真撮らなくても良い☝
チェキで撮ると失敗して…😖💦フィルムを損することもあります

チェキのフィルムは高いので、本当にもったいなーい❗❕

でも、こちらであれば!
お手持ちのiPadや、スマホでお気に入りの写真をプリンターにWi-Fiで転送し
その場でチェキができます♥(o゚Д゚ノ)ノ
(∩´。•o•。`∩) .。♡

アプリで、デコれるし(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
写真撮り直しなく、経済的デス❗❕


チェキのフィルムのサイズで、持ち運び便利なプリンターデス。

欲しい😍チェキで撮るの下手だし❗❕


今朝の駅前の様子
 ↓↓↓


新しく✨ꫛꫀꪝ✧‧˚
できたてのグリーン&フラワーロード。
🌷🌸🌹🌺🌻🌼👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚
🍐🌵🐊🍀🌿🌲🌳🌴

新しい道に、誰もいない。陽光がさして
清々しい朝の風景となりました〜。


それくらい 誰も通らないほど
朝早くからのお出かけでした~(^-^)v
朝早いのは良いものですね!
本当に気持ち良い〜٩(●˙▽˙●)۶




パンジーが植えてあるプランター可愛い😆

今日は職場の方達と遠出をしました。
ついついはしゃぎ(〃゚д゚;A アセアセ・・・


家🏡についた途端に
急性胃炎となり、胃がキューっ(>_<)
(#)'3`;;)・;'.、グハッ

というくらいの非日常生活を
体験してきたので、次回よりアップします。

帰宅してから、さっきまで爆睡Oo。 (¦3[___]
ふぅ~胃が少し軽くなった~(^-^)v

旦那ちんにも
「ええ加減にせぇ歳なんじゃけ( `△´)」
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!と怒され


しっかり、おやすみさせて頂いておくのであります❗❕😖💦