腐った日々

基本的に日記です。

内容は主にギャンブルに陶酔する日々を大雑把に載せています。


テーマ:

ひっさしぶりにブログを更新するなり

ブログを更新するのを少しサボると、

その内少しじゃなくてカナリ↑サボってしまった・・ (ありがち)


とりあえず、我輩(研究室のF井さん(キング)からのリクエスト呼び名)の

今んところの収支を発表するのっさ


今月は+24000円 +貯玉2000枚(んーージミダ)

印象に残った台は設定5の番町

これは良かった

天国モードが終わっても、すぐ天国モードに戻る (因みに全然ハマらん)


他にマッハGoGo

GoGo Timeには突入しなかったが、よく連荘したなり

懐かしさのあまり帰りも次の日も『マッハGoGo』って口ずさんでいた


最近なんか、昔ほどの情熱がなくなったと言うか、ビビッているというか

あまり乗り気になれない・・・


今週末、『でるでる』で銭型と巨人の星3の新台があるが、

こういう時に限って、忙しい・・あーやんなっちゃう (4枚目風に)


銭型の新台は再導入興味があるので、尚更気になる

月曜、学校を休んででも行きたい 

巨人の星はイライラするので嫌だ←行けないから自分にそう言い掛けている


あー何も考えずに1日打ちたいわ-----(大阪弁:だって大阪出身だもん)


そんで定期的にブログを更新したいわ

そんで今度から写メとか入れる (参照:真鍋かをりのここだけの話)


今度からブログの方針を変えるなり (希望的観測)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に更新しやす

最近、チョイと忙しくてスロットに行けなかったのだ。

あと、

あまり良い結果が出なかったので、更新する気になれなかったのだ。(人生甘くない・・・)


とりあえず、結果を報告するなりー (カラ元気)

10月の収支は-60000円なりーーーーーーー (あああああー)


敗因は

例のごとく『止め時を見失ったこと』と『ムキになった事』であーーーる (成長せず)


一時は収支が±0になっていたが、ズルズル打っていたらこないな事になってもーた


けど、進歩はある

進歩した内容は貯玉制度を導入したことなり

因みに現在の貯玉(店にコインを預ける)が今、1000枚(2万円)ある


だから、来月からはこの貯玉をフル活用して、挑んで行こうと思うなり

 (貯玉は1日1000枚しか引き出せない)

今月はそれなりに役に立った (なら勝てよ)


来月からは1日1000枚以上使わないで、どうにかしたい(=現金投資を防ぎ、ハイエナ作戦)

これが俺(おいら)の新スタイルだー  


~ここで豆知識(スロットに関係ない)~

三角関数のsinhはシャイン、coshはコシャイン(コッシュ)と読むらしい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おいらは最近、スロットに勝てなくなってきた・・・ (今に始まった事じゃないけど・・・)

だから、スロットに取り組む姿勢を変えようかと思う (うん、それが良い)


今よく打っている店には『来店ポイント』というシステムが存在する

平たく言えば、

その店に行く事でポイント(1日1ポイント(もっとくれ!!))が貰え、

それを貯めると、優先的に新台に座れたり、台を予約できたりする。

また、会員カードを持っていれば、貯玉できたりたりするナリ。


注)貯玉・・・・店に獲得したコインを預ける

 ・得なこと

   店の交換率が6枚(コイン6枚で100円もらえる、店からコインを借りるときは5枚/100円)なので

   獲得したコインを現金にしてしまうと、

   次の日打つとき、現金でコインを借りると100円/1枚損する


今までオイラはこの制度を使っていなかった


その理由として

1、週に1、2度しか行かないので、ポイントが貯まらないと思ったキャング

2、現金がほしい

3、スロットで暮らしている訳ではないので、やり過ぎかと思った (意味がわからん)

4、1日あたり1000枚しかコインが出せないので、

                 店に支配されている感じがして嫌だ (もっと意味がわからない)


以上のあまり合理的でない理由でこのシステムを使っていなかったナリナリ


しかし、最近冒頭でも書いたようにあまり勝てていないのが現状である。 

                  ( 『冒頭』と書いたが、あまり『冒頭』に書いていない、前のブログを見てくれ )

     勝つためにはやはり理系らしく合理的に矛盾なく、

     スロットに取り組まなければならない (なぜ、今までしなかったのか・・・・)

だから、今度からはこの制度を存分に使っていこうと思うなり (始めから、そうしろよ・・・)


因みに、今のところ会員カードを作って間もないが、

     来店ポイントが2点で貯玉枚数が600枚程度(打った機種:ネオプラ、エヴァ)あります。


  これからは気持ちを入れ替えなくちゃ・・・


今月の収支

 -30000円  (貯玉を考慮) うーーーまだまだ、物足りないぜ・・

 

注)今回のブログ

   語尾がおかしい所があるが無視するナリ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、スロットに嫌気がさしているオイラが久しぶりに更新します。


嫌気がさすのは例のごとく負けたからです。


あれは4日ほど前のことです。

朝から新台を打つため、前日にいつもの様にダンボールを並べに行ったのっさ

けど、

次の日は遅刻しちゃった (あーーー)


昼前にスロ屋に着き、打ちごろな台をさがしのさ


結果的には無かった (ここで帰っていれば・・・)


で、適当に打っていたら、気づくと8万近く負けていた (恐ろしい・・・・)

何とか頑張って1万円ほど取り戻したが、

結果的には7万円ほど負けてしまったのっさ (自信喪失なり・・・)


もう勝てる気がしなくなってきた・・


もーいやだ

アラジンが出るまで打たない・・・ (いや打つかも)

『でるでる』では打たない・・・   (因みによく行くパチンコ屋の名前・・・名前のわりに出ないなり)

今月の収支  -40000円



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おいらは今日(10/8)は昼間からスロ屋に行った


今週末はウルトラマン倶楽部が新台で出ていた

それなりに出ていたが、あまり面白そうではなかった


おいらの今日の成績を簡単に発表します。

番町とマージャン倶楽部で+21000円良さげ台がなかったので、4時ごろに引き上げたのだ


最近、打った結果をすべてブログに書こうと思っているので

下手に打てない。 → 思いつきで打てない → 面白みが減る


結果はまずまずだけど、

うーん  イマイチかも・・・・・・  (贅沢だ)


次は新台を打とう・・・・


今月の収支 +30000円  (百円単位は切り捨て)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。