20170710.11

テーマ:





こんにちは😊




7/7から始まった新体制でのライブ。



早くも4本が終わりました。




もうSEの登場にも慣れたかな?




ゆがっちがいない分、俺達がより存在感出してね😊目立っていかないと!!👏



サウンド面はスーパードラマーのメルさんが居てくれるから凄く安心してる👏


いきなりのLIVE RUSH本当によく対応してくれました。




2017.7.10
名古屋CLUB QUATTRO

SE
Scarification
Mの憂鬱
サクラメント
-MC-
失敗作は夢を見る
G.D.F


メリバとしても自身としても初クアトロでした。


仲良くしてるバンドから、先輩バンド、アイドルもいて、凄く楽しいイベントになったとおもってる😊



我々は2番手でした👏


ステージが高いから、前で盛り上げてくれるネ申巫から後ろで乗ってくれてたみんなまでよーく見えました😊


このイベントは来月、再来月とあと2回行われます。
イベント毎に違った盛り上がり、楽しみがあると思うから楽しみにしててくれな👏





そして昨日は


2017.7.11
渋谷DESEO

SE
どうして?
kiss me,girl,and your old one
遺書
-MC-
G.D.F
デウス=エクス=マキナ



DESEO、この日も初めてのライブハウスでした。

先輩方に囲まれながらのライブ。
やっぱりこういう日はとても刺激になります😊


セットリストは久しぶりの遺書でした👏

楽屋でも色々昔の話が出来たり、バンドの話が出来たりと、1日喋ってた気がするなあ😊


このツアー、16日の名古屋公演も出演しますのでよろしくお願いします👏👏👏




そして






明日もみんな笑顔の1日になりますように。






一つだけ悲しいお知らせがあります。





携帯が壊れてしまいました👏




今年2台目、、、



去年から行くと1年で3台やってしまった。。。




しかも殆ど内部不良で😔



これは何かに取り憑かれてるのだろうか😔






今のやつは何とかまだ使えるけど、インカメラがお陀仏で。




何とかして写真も上げれるようにするから暫し待っててくれー👏👏👏




てなわけで、




5日間お疲れ様でした😊



ライブに来てくれた子
応援してくれた子


みんなに感謝👏




また会いましょう😊

AD