日曜日はサークルの第6戦に参加してきました音譜

お初のこちらのコースでラウンドゴルフ

$やっぱMBでしょ? ver.2


天気が心配だったけど、スタート時には気持ちいい快晴晴れ
流石に気温はまだ寒く冬用ブルゾンを着たままのスタートぼー

でもじょじょに気温は上昇上げ上げポカポカ陽気になりましよ~

$やっぱMBでしょ? ver.2

今回はちょっと少なめの9名3組でのコンペ。

前半はまずまずの進み具合でしたが、ハーフターンで約1時間待ち溜め息
後半もずっとマチマチだったけど、なんだかのんびり気分だったので
そんなにイライラせずに回れましたよ。


INスタートだったんですが、とにかく初めてのコースだったので慎重に・・・。
でもドライバーは運にも助けられ大怪我はなしだけど、FWキープは1Hのみ苦笑
相変わらずでした・・・。

そしてそれより酷かったのがパット↓↓
距離感が合わないし、1m位が全く入らず・・・。
イメージ出そうにもイメージが全く湧かず涙
こうゆう時って絶対に入らないですよねあせる

たまたま5H目のロングでmバーディーが取れたけど、パーが全く来ず
1バーディー、7ボギー、1ダボの44で折り返し溜め息


$やっぱMBでしょ? ver.2


1時間近く休憩があり、のんびりみんなで立ち話&パット練習。
おかげで後半はイメージどおりに打てるようになりタッチも合って来たビックリマーク
長い休憩で悪いイメージを忘れられたのが良かったのかもはてなマーク

そしてドライバーも調子良く当たり出し、FWキープは珍しく6Hもグッド!
距離を出すところ、抑えるところなどイメージどおりに打てましたニコ
途中60cmくらいのと、もっと短いお先にパットを外して3パット2連チャンを
やらかしてボギーを叩きましたが、後半はすこぶる好調上げ上げ

1バーディー2ボギーで、久しぶりの30台チョキ

ドライバーがきちんと当たってFWに飛べばスコアまとまりますねキャッ☆


そしてラウンド後は一番楽しみだったジンギスカンぺこ

$やっぱMBでしょ? ver.2

めっちゃ美味しかったですよ~ラブ

10月中旬は普通、寒くて外でジンギスカン出来ない筈ですが、
やっぱり今年は温かいですねかお

そしてコンペの結果は久しぶりに入賞して2位でポイントゲットチョキ

2週間後の最終戦も頑張りますよ~頑張る


著者名この日のスコア
$やっぱMBでしょ? ver.2

前半は見事にパー無しでしたが、後半は別人ゴルフ(笑)
ドライバーが当たると楽しいっすね好