聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

 

たくさんのお申込、ありがとうございます。ハートおねがい

 

本日、24時をもって締め切らせていただきますね。

 

  右矢印 お申込みはこちら。

 

(とりあえず申し込んで、依頼内容は後日でも大丈夫です)

 

 

 

受けて下さった方々、感想をありがとうございます。

 

「きちんと筋道立てた明快な説明で驚きました!」

 

「心がすっきり整理されました。本当に申し込んで良かった!」

 

「まさにピンポイントのアドバイス!」

 

「細かく噛み砕いた説明で、こんなにたくさん具体的にリーディング

 

してくださってありがとうございます」

 

「何度読んでも涙が出ます」

 

「こんなに深く読み解いていただいて、本当に申し込ませていただいて

 

良かった」

 

等々・・・・。

 

 

 

そうですよねビックリマーク爆  笑

 

私もY子さんのリーディングの細かさに驚いていて、

 

「ねえ、いったい、どうやったらそんなにできるの?」って。(笑)

 

 

 

「え~っはてなマーク

 

カードリーディングを教えてくれたのは、

 

マサコさんですよ?」

 

 

 

あ、そうだった!びっくりハッ

 

すっかり忘れてました。(笑)

 

 

 

Yさん、「半年前まで、スピのスの字も知らなかった私が、

 

今こんなことやってるなんて信じられない」って言ってましたが、

 

それもシナリオだったのだと思います。

 

 

 

だって、ミラクルセラピー講座で、人生のシナリオを見たときに、

 

「自分でスピをやるって決めてきているけど、

 

もしそのことを忘れたままでいたら、マサコさんが登場して

 

目覚めさせてくれることになってた」って言ってましたから。(笑)

 

 

 

彼女はリーディングのセンスが良いのです。

 

メッセージをただ受け取るのではなくて、

 

「それで?」

 

「ならば、どうすればいい?」

 

と細かく砕いていくので、回答に具体性があるのです。

 

 

 

そして、この質問力というのは、

 

教えてどうなるものでもないので、

 

やはり彼女の持つ資質キラキラなのだと思います。

 

 

 

Y子さんは、今回、皆様の力を借りて

 

カードリーディングデヴューのチャンスをいただきましたが、

 

私の勘では、

 

エネルギーワークにもすごく長けていると思います。

 

 

これからご自分の道を開拓し、進んでいかれることでしょう。

 

楽しみです。ベル

 

 

 

Y子さんいわく、

 

「私、若い頃は、人生ってがむしゃらに頑張るのがいいと思って来た。


目標を掲げて、達成して、って。

 

でも、

 

今は自分が好きなことをやりながら、流れに身を任せていたら、

 

こんなふうに、進展していくんだなって・・・・・。


今後どうなっていくのか、本当に楽しみでワクワクラブラブしています」って。

 

 

 

この「ワクワク」が大事なんですよね・・・・合格

 

ワクワクしていると、

 

ワクワクする事象を引き寄せるから。流れ星

 

 

 

テレビのリモコンと同じ。

 

8チャンネルを押せば、

 

モニターには8チャンネルの現象が映し出される。

 

ただし、ここで大切なことは、

 

「本当に、8チャンネルが映るのかな?」って疑問を持たないことです。

 

 

 

疑問には、

 

「もしかしたら映らないのでは?」

 

という否定の要素が含まれています。

 

 

 

人間界での、

 

「8が映りますように」も、

 

もし8が映らなかったらどうしよう」も、

 

あちらの世界では、共に、

 

「望んでいる」という同じ扱いを受けるからです

 

 

 

そうすると、モニターは、

 

「え?どっち、どっち?

 

映す? 映さない? どっち?」と混乱し、

 

 

結局、何も映らないまま、時が流れていきます・・・・・。(笑)

 

 

 

頭ではわかっているけど、

 

でも、どうしても疑問や不安を持ってしまう場合は

 

どうしたらいいですか?って聞かれるのですが・・・

 

 

それは自分の無意識の領域に「否定癖」があるからです。あせる

 

 

それがいつ、どこでできたものかはわかりませんが、

 

心のデトックスをして「否定癖」をはずせばよいのです。

 

 

 

何十年間も否定癖で苦しんできて、ゲッソリ

 

若いころから啓発本もたくさん読んだけど

 

変わることのできなかった私がチーン

 

 

今こんなに楽しく口笛クラッカークラッカー生きているのは、

 

無意識の領域に存在していた「否定癖」を

 

どんどん解放したからです。

 

 

 

単純な理屈ですよね・・・・

 

根っこを外したら、現象は止まる注意のです。

 

 

これに気が付いたときは、

 

こんな簡単なことだったんだ、って衝撃で、ガーン

 

苦しんできた何十年間は何だったんだろうショボーンって・・・・・。

 

(もちろん、シナリオ的には、これを教えるためです)

 

 

 

ともあれ、その技法と原理を、

 

心のデトックス1day講座」でお伝えしていますので、

 

ご興味のある方は、ぜひお待ちしておりますね。ニコニコ

 

 

たった1日で習得できちゃいますよ!音譜

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしましょう!
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。