聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

 

先日のカードリーディングのモニター募集


おかげさまで、たくさんのお申込をいただき、

 

本当にありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

ご希望の方は、8月10日までですので

 

お急ぎくださいね~ビックリマークウインク

 

あと1週間です!

 

  ⇒ 虹お申し込みは、こちら!

 

 

 

さて、今回カードリーディングをしているY子さんですが、

 

かなり具体的な答えを受け取れます。

 

どんな感じかというと・・・・・

 

 

すでにモニターをしてくださった広内様の事例(2件のお申込)を、

 

一部抜粋して、ご紹介させていただきますね。

 

 

依頼内容 その①

 

幸せな結婚をしたいので、結婚に結びつく素敵な彼を作るにはどのように行動したらいいですか?

 

 

<リーディング結果>

 

引いたカードは 「Insight 」

 

意味は「洞察」。


物事を観察してその本質や奥底にあるものを見抜くこと、 見通すこと、


だそうです。

 

カードからのメッセージは、

 

「そもそもそんなに結婚したい!って感じではないでしょう?


いい人が現れたら結婚したいな。と思っているくらいでは?


意外と理想が高いので、あなたが思う人はそうそういなさそう」

 

とのことです。

 

 

以下は、ガイドとの対話です。

 

Q. ステキな彼を作るには、どうしたらいいですか?

 

A. 今は良い男性を見つける目を養って!


良い男を見てろって!ことではないですよ(笑)

 

人間観察です。


男性に限らず、女性も。


人を観察することにより、


理想だと思っていた人にも、

 

こんなだらしないところもあるんだ、と気づいたり、

 

どちらかと言うと嫌だなと思っていた人に、

 

こんな優しいところがあるんだと気づいたり・・・。

 

人にはいろんな側面があるからこそ、


それがその人の魅力にもつながっているという事を

 

 自分の目で見て感じていくと、


あの人も自分とたいした違いはないんだ~ 、 意外!


なんて思ったりして、

 

自分を許せる範囲も増えるし 、

 

他人を許せる範囲も増えていきます。

 

そうなると、あなたの理想も変わっていくと思いますよ。


そして、理想の人は、意外と近くにいるかもしれませんよ。

 

未来の旦那様が! 

 

 

Q. 他にアドバイスはありますか?

 

A. 本当に彼が欲しいと思った時は、


ちゃんと「欲しい!」と思って。


そうでないといと始まらないから。

 

 

依頼内容 その②

 

自分に対する自己評価が低く、

最近ネガティブ思考が炸裂していて、

どうせ私なんて…という鬱々がすごいのです。

自分自身への愛が足りてないのだなと思っていますが・・・。

 

<リーディング結果>

 

引いたカードは 「Receptivity」

 

意味 は、「 受容性、感受性」

 

カードからのメッセージは、


「 自分への愛を受け入れて下さい」とのことです。

 

 

以下は、ガイドとの対話です。

 

Q. 何かメッセージはありますか?

 

A. 自分への愛が足りないと、自分で答えが分かっているんじゃない!


わかってるのになぜ行動しないの?

 

Q. どうしたらよいかわからないのでは?


自分への愛はどうしたらよいですか?

 

A. 自分へのご褒美を作ってください。


例えば、いつかは食べてみたいと思っていたA5ランクのお肉を食べに行くとか、


そこでいつもよりちょっと良いワインを注文するとか、


旅行も1ランク上の部屋に泊まるなど…。

 

そして、今 その瞬間を十分に味わってください。


(お金高かったなー、こんなに休んでどうしようとかではなくて)


今、自分がいるこの空間、


今、この瞬間の自分は どんな気持ちかなのかを味わってみて。


物理的な行動を大事にしているようにみえるかもしれないけど


この気持ちを味わうことで


知らない間に自分への愛を感じます。

 

たまにでいいんです。


自分へのご褒美の日を作って下さい。


最低、年に1回はご褒美の日が 必要かな。

 

 

Q. 他に何かありますか?

 

A. 自分に愛を注ぎましょう!大事にしましょう!

 

と言ったからといって、


はい、わかりました、とすぐにできるタイプではないので、

 

先ほどみたいなことから始めてみて。

 

 

Q. 変わりますか?(ネガティブなところなど)

 

A. 自分では気づかなくても、

 

心はちゃんと感じているので


あれ?そういえば、あまりネガティブに考えなくなったんじゃない?

 

と思えるようになるでしょう。完了

 

 

 

いかがですか?

 

カードからこれだけ読み取れるってすごいでしょう?

 

Y子さんは、カードリーディングのガイドとも対話をするのです。爆  笑

 

 

そして、このガイドさんというのが、

 

彼女の過去世で、占い師なのですビックリマーク

 

そのときの能力をY子さんに統合したので、

 

リーディングはその占い師の方が張り切ってやってくれます。(笑)

 

 

モニター期間が終わると、正規の料金になりますので、

 

ご興味のある方は、ぜひぜひ、この機会にどうぞ!

 

 ⇒ 虹お申し込みは、こちら!

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしましょう!
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。