聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

 

(「私に向くダイエットは?(3)」のつづき)

 

 

Y子さんがこう言ったのです。

 

結局、リーディングって、

 

質問力なんですね」って。

 

 

 

そうビックリマーク

 

そうなんですビックリマーク

 

その通り!!爆  笑

 

 

リーディング上達のカギは、

 

「質問力」をあげることなんです。

 

 

 

これは、かつてコーチングを学んだ時も同じでした。

 

ヒプノセラピーの誘導も同じだと思います。

 

 

いかに上手に質問をして、

 

潜在意識の中から答えを引き出せるか、なんだと思います。

 

 

 

そのためには、

 

知りたいことに対して、

 

いろんな角度から、

 

かつ、具体的に質問するとよいのです。

 

 

 

あまりに大雑把だっり、

 

抽象的な質問だと、

 

潜在意識もどのように答えていいのかわからないのです。

 

 

よくある事例ですが・・・

 

恋人募集の人が、「いい人に出会えますように」って祈っても、

 

 

神様には、その人にとっての「良い人」っていうのが、

 

具体的にわからないと、、

 

データの中からピックアップすることができないのです。あせる

 

 

 

だから、さらなる情報を待っている・・・・

 

こちらはそうとは知らずに、いつまでも待ち続けている・・・・(笑)

 

(つづく)

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしましょう!
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!

AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。