聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

 

(つづき)

 

生徒Yさんの効果を見て、

 

私も縄跳びを買わなくちゃ!爆  笑と思ったのですが・・・・

 

待てよ・・・・?あせる

 

あれはY子さんのガイドが、

 

Y子さんに適した方法を教えてくれたのだから、

 

私にも合っているとは限らない・・・・汗

 

 

 

というわけで、ひらめき電球

 

私にも縄跳びが有効なのかを

 

Y子さんにカードでリーディングしてもらうことに。

 

 

 

その返事がすごい!

 

 

「食べながら痩せたいのであれば、やはり運動が必要」

 

 

うん、うん、そうだろうねえ~ニコニコ汗

 

 

「で、マサコさんに合う運動を聞いたところ、

 

第1位が、ウォーキング。

 

腕を振り、大股か早歩きで。

 

 

2位が、踏み台昇降。

 

テレビでも見ながら、まずは5分くらいから。

 

第3位が縄跳び。

最初は50回くらいからスタートする」

 

 

 

もし、縄跳びをするとしたら、

 

「家の中でエアー縄跳び」でも大丈夫?の問いに対しては、

 

 

「エアーより実際に跳ぶ方が効果はある。

 

でも、工夫次第で近づけることはできる。

 

エアーで楽に跳ぶのは効果がないので、

 

意識して少し高く跳ぶ、

 

手にラップの芯などを持って、ちゃんと回して跳ぶなど。

 

そうすると、実際に跳ぶのと近い効果がある」合格

 

 

なるほど!!びっくり

 

 

「まず試してみて、どれか続けられそうなのを続けてみて。ウインク

 

ただし、

 

設定は低くして、

 

そこからちょっとずつ増やしていくのがいい。

 

最初から設定を高くすると絶対に続かないから。

 

 

あと、毎日絶対にやらなきゃ!と思わないこと。

 

出来ないときはやらなくていい」

 

 

うわ~ビックリマーク笑い泣き

 

よくわかってらっしゃる!(笑)

 

 

そうそう、はりきって設定を高くすると、

 

私の場合、「三日坊主」どころか、

 

一日坊主」で終わるからね。

 

 

それに、毎日やらなきゃ!って、

 

自分を追い込む必要もないのね。

 

修行じゃないんだから!爆  笑

 

 

Y子さんのガイド、すごいなあ!!拍手

 

私の性格を見抜いてるじゃん!(笑)

 

 

踏み台昇降、なんかピンひらめき電球と来た!

 

で、早速、始めました!

 

 

 

階段を利用します。

 

テレビを見ているときに、

 

CMになると、ささっと階段へ移動して、「1、2、1、2・・・・」(笑)

 

CMってだいたい2~3分。

 

それぐらいだと疲れなくてちょうどいいのよね。

 

番組が始まったらテレビに戻り、

 

CMになったら、右矢印ささっと階段へ・・・・。

 

 

これが意外に続く。ウインク

 

苦ではなくて、けっこう楽しい。ラブラブ

 

なんと、毎日やっています。チョキ(笑)

 

 

 

しかし、踏み台昇降ねえ・・・・・。

 

自分では思いつかなかった。

 

 

しかも、Y子さんは、

 

カードリーディングでバンバン答えを出してくるのよねえ・・・!!

 

 

なんでそんなにできるんだろうキョロキョロはてなマーク

 

(つづく)

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしましょう!
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!

AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。