聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

 

さて、先日、講座の生徒Y子さんが、

 

自分のガイドからダイエットの方法を教えてもらったのですが・・・。

 

 

その後のご報告。

 

 

すごいんです!ポーンハッ

 

 

ちょうど1週間後にお会いしたところ・・・。

 

あれはてなマーク

 

なんか、

 

お腹周りが、引き締まってる気が・・・・?

 

 

気になって、気になって、(笑)

 

翌日、LINEで聞いてみました。

 

 

 

「縄跳び、やってるの?」

 

「やってますよ~!ウシシ

 

あの(ガイドさんが教えてくれた)次の日から

 

毎日跳んでますビックリマークチョキ

 

 

初日は200回跳んで、

 

徐々に増やしていって、

 

 

4日目からは、200回×4 を跳んでます!!

 

すごいでしょービックリマーク(笑)ウシシ

 

 

 

いやあ、ほんと、すごいです!びっくりクラッカー

 

最初の3日間は200回ずつ、

 

その後の3日間は、200×4=800回ずつ跳んだってことね!

 

 

 

ガイドさんにアドバイスをもらっても

 

実行しない人が多いんですよね~チーンあせる

 

(ドキッ!とした人、そう、あなたのことですよ~ビックリマーク(笑))

 

 

 

ちなみに、前回のブログを読んで、

 

「そういえば、私も出産後、縄跳びしてました!

 

小学校の頃は得意だったし、縄跳びぐらい(軽い、軽い)と

 

思って跳び始めたら・・・・・・酔っ払いあせるあせるあせる

 

私も再チャレンジしてみます!」

 

って連絡をくれた○○さん、跳んでますぅ・・・?(笑)グラサン

 

 

Y子さん

「まだ体重の変化はないけど、引き締まってきた気はします」

 

 

いやいや、

 

本当に、引き締まってますよビックリマーク合格

 

 

たった1週間なのにビックリマーク

 

あ~、驚いたびっくり

 

 

Y子さん

「最初はマジ体が重くて、100回もきつかったです。

 

今はだいぶ慣れてきました。口笛

 

 

(講座の中の)複合セッションで、

 

食べて痩せる方法と縄跳びを教えてもらったとき、

 

自分の(潜在意識の)中から出てきたから、

 

私、これなら痩せられる!ひらめき電球

 

と妙に納得したんです。

 

 

なので、体重の変化はまだないけど、

 

絶対痩せる!と確信しているので続けまーす!(*^_^*)」

 

 

すごい、すごい!拍手

 

 

この「自分の中から出てきたアドバイスひらめき電球

 

っていうのが味噌なんですよ~OK

 

 

 

他人からもらうアドバイスと違って、

 

ほんとうにすっごく「納得」して「腑に落ちる」んですニコニコ

 

 

これは、ハイヤーセルフからのアドバイスなども同じです。乙女のトキメキ

 

不思議なんですけど、

 

誰かに教えてもらうよりも、

 

自分で直接受け取る方が、しっくりくるんです。照れ

 

意外なアドバイスをもらえたりもします。

 

 

 

私自身、ヒプノセラピーでそういう経験をたくさんしてきました。

 

なので、ミラクルセラピー講座の中でも

 

ことあるごとに、生徒さんたちを誘導してあげて、

 

自身で(自分の中にある)答えを受け取る体験が多くできるように

 

工夫しています。ニコニコ

 

 

潜在意識の世界って、本当に面白いのです爆  笑ルンルン

 

 

 

そういうのをやってみたい!という方は、

 

ミラクルセラピー講座」でお待ちしてますよ~ラブラブ

 

 

(つづく)

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしましょう!
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!

AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。