聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

 

先日のKさんもそうでしたが・・・

 

 

潜在意識に繋がった時に「視える」ものを、

 

「これ、私が頭でつくったのでは・・・?」あせる

 

と思う方は多いです。

 

 

私自身も初めてヒプノセラピーを受けたとき、

 

同じ質問をセラピストさんにしました。

 

 

その時は、

 

「そうだとしても、あなたの中から出てきたものですよね?」

 

と言われて、「ああ、そうか・・・」と。

 

 

私がセラピストになってヒプノをやるようになっても、

 

多くのクライアントさんが同様の質問をします。

 

 

みなさん、ちゃんと繋がって視えているのになあ、と思うのですが。

 

 

で、気づいたことは・・・

 

 

表現上、「見える」と言う言葉を使うので、

 

あたかも肉眼で三次元のものを見ているのと同じように、

 

くっきり、はっきり、物体が見える、

 

と勘違いされている方も多いようなのです。

 

 

見え方は、

 

視覚派、聴覚派、感覚派によって異なるといわれています。

 

 

視覚派の方は、映像で視えるようなのですが、

 

私のような感覚派の場合は、もちろん、「物体」のような認識は

 

ありません。

 

 

たとえば、「りんご」が視えたとしても、

 

あの「三次元のりんごりんご」がそのまま見えるのではなく、

 

「りんご」というものが頭のどこかで感じられるだけもやもや、です。

 

 

「聞こえる」も同様です。

 

ガイドさんはなんて言ってますか?と問いかけると、

 

三次元のような「音」や「音声」が聞こえてくると思って、

 

ずっと耳耳を澄まして待っている方がいらっしゃいますが、

 

この世の音や声は聞こえてきません。

 

 

植物やしの木と話す場合も、

 

植物から人間の声くちびるが聞こえてくるわけではありません。

 

 

テレパシーというか、空耳というか、

 

「何となく」という感覚のみなのです。ニコニコ

 

 

私もスピの世界に慣れてしまって、つい当たり前に

 

「視える」「聞こえる」という表現を使ってしまいますが、

 

 

ときどき、生徒さんやクライアントさんから、

 

「肉眼で見えるように見えるのかと思っていた」びっくりハッ

 

「人の声で聞こえてくるのかと思っていた」ガーン

 

と言われるので、

 

念のためにお伝えしておきますね音譜

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしましょう!
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!

AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。