聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

さて、昨日は、

 

「1day心のデトックス講座」を携帯電話携帯で行いました。

 

約3時間半でした。

 

一応、手が疲れないように、スピーカーホンにして・・・。(笑)

 

 

対面の場合は、お昼おにぎり休憩が入ったり、

 

ちょっと講座から離れたスピのお話も入ったりして、ニコニコ

 

10~16時ぐらいまでかけてゆっくりやるのですが・・・。

 

 

電話だと、つい密度が濃くなっちゃって・・・

 

途中で、

 

「疲れませんか?休憩を入れますか?」と聞くと、

 

 

とても優しい方で、キラキラ

 

「私は聞いているだけなので大丈夫ですが、ニコニコ

 

マサコさんはずっと話しているので疲れませんか?」って。

 

 

ははは~ビックリマーク笑い泣き

 

実は私、どんなにしゃべっても、全く疲れないのですビックリマークチュー

 

 

ミラクルセラピー講座のときは、10~17時ですが、

 

いつも生徒さんたちに、

 

「休憩したいときは言ってね!

 

私はず~っとしゃべっていても疲れないから、

 

みんなが疲れててもわからないからね~」

 

って言ってます。(笑)

 

 

なにしろ、しゃべっていると、

 

モチベーションが上がってきて、爆  笑

 

エネルギーが充満してきて、おねがい

 

どんどん元気に楽しくなってくるんだもん!!口笛

 

 

やっぱり自分が好きなこと、

 

楽しい!って思えることをやっていくのって最高ビックリマーク音譜

 

 

講座終了時に、

 

「電話で受講って大丈夫かな、

 

どんな感じかな?って思ってたけど、

 

楽しかった!」

 

と言ってくださって感激クラッカー

 

 

私もすっごく楽しんでやっていますが、

 

相手の方も楽しんで下さったら、言うことなしですから。合格

 

 

で、講座の最後にこんな留意点を申し上げるのです。

 

 

「これは修行ではありませんので、

 

こうしなくちゃいけないのかな?とか、

 

うまくできてるかな?とか考えずに、

 

ちゃっちゃっと気軽に使って、

 

自分の心をどんどん軽くしていってくださいね~ビックリマーク

 

 

日々を楽しくするためのツールですよ、

 

決して修行ツールにしないでね」って。(笑)ウインク

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤メンタルブロックを外して心を軽くしたい方
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!
AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。