聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

さて、先日は生徒A子さんよりLINE・・・。携帯

 

「マサコさ~ん、過去世解放、お願いしま~す!」爆  笑

 

 

A子さんはミラクルセラピー講座を始めたばかり。

 

講座は月1回の講義で、全8回。

 

で、8か月間関わるわけですが、

 

その間の解放は無制限、無料にしています。音譜

 

日常生活の中で起きるさまざまなことを解放していくプロセスこそが、とても勉強になるからです。

 

 

この日も、一緒に解放を行いながら、

 

最後に、

 

「じゃあ、せっかくだから、お互いに、『今、解放すべきもの』をやりましょう」と。

 

 

A子: あ、クマさんくまが視えます。

 

私: それを解放すると?

 

A子: 実は着ぐるみのクマさんで、中からマサコさんウインクが出てきました!

 

私: じゃあ、入れ替えてみて?

 

A子: は~い。

 

あ、マサコさんがにこにこ笑っています。口笛

 

 

この瞬間、突然、「5次元マサコ」ひらめき電球の登場です。

 

いつも、予期なく、突然現れます・・・。

 

 

5次元マサコ: 今見たイメージなんだけど、ちょっとこんな風にやってみて?

 

そうすると、意味がわかるから。

 

 

A子: は~い・・・、えっと・・・・

 

まだ講座を1回しか受けていないので、

 

これから習う内容に対してちょっぴり不安があったんですけど、

 

マサコさんが、「大丈夫!熊じゃなくて、着ぐるみだから!安心してね!」って。

 

 

5次元マサコ: 今さ、リーディングできたよね?

 

A子: あビックリマークほんとだ!! 

 

うそ!私、リーディング、できた!目

 

 

5次元マサコ:じゃあさ、今度は、こういうイメージをして、ガイドにこんな風に言ってみて?

 

A子:は~い・・・。

 

えっ!? ガイドのメッセージを受け取れましたビックリマーク

 

 

5次元マサコ:でしょ?

 

リーディングもチャネリングも、もうできちゃったね!!(笑)

 

まだ1回しか受けてないのに。ウインク

 

A子: え~っ? こんなに簡単なんだ!

 

私: ですよ~クラッカー

 

 

講座のお問合せで、よく

 

「来てる人は本当に普通の人ですか?あせる

 

ブログ読むと、みんなすごいんですけど、

 

もともとサイキックな人とかではなくてはてなマーク

 

って聞かれます。

 

 

で、こう答えます。

 

「はい、普通の人ですよ。

 

同じような質問をされて入って来られて、

 

そのうちブログに登場しています」って。(笑)

 

 

実は、「心のデトックス1day講座」を受講なさった時点で、

 

おひとりひとりの能力は把握できています。

 

 

ミラクルセラピー講座に進まれると、

 

5次元マサコが必要なタイミングで出現しては、

 

「はい、こうやってみて?」

 

「ここは、こんな風にしてみて?」と

 

その方の力を引き出していくのです。

 

 

ときには、「才能の花火師」打ち上げ花火の如く、、

 

「ねえ!あなたはこんなことができるわよ!」と、

 

才能に火をつけたりもします。(笑)

 

 

私にもよくわからないのですが、

 

5次元マサコには、

 

「この人にはこんなふうに教えれば、力を引き出せる」

 

というのがわかるようなのです。

 

だから、A子さんの場合も、前述のような成り行きになったのでした。(笑)

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤メンタルブロックを外して心を軽くしたい方
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!
AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。