聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

さて、

 

先日は、ミラクルセラピー講座第1回目の生徒さんがみえました。

 

「ワクワクしているけど音譜、ちょっと不安!あせる

 

うんうん、わかります。ウインク

 

 

「私にも、ブログに登場している方々のように、

 

視えるようになるのかな?」

 

はい、なりますよ~ビックリマークOK

 

 

みなさん、事前に「心のデトックス1day講座」を受講されています。

 

ここで、しっかりイメージング練習をすることがカギカギなのです。

 

 

よくリーディングやチャネリングを習ったけど、

 

できなかった、えーん

 

本当にできているのか自信がない、ショボーン

 

という方がおみえになりますが、

 

みなさん、ちゃんとできています。合格

 

 

きっと、

 

「本当にこれで出来てるの?」

 

っていう確信が持てないだけだと思います。

 

 

で、それは何故なのかなあ?と考えてみると・・・

 

もしかすると、「完成品」を視ていないからかもしれません。ひらめき電球

 

 

たとえば、お料理を作るときに、

 

先に、「これを作ります」と完成品鍋を見せられていれば、

 

作っていく過程でも、

 

最終的にはあのお料理が出来上がるんだ口笛、とわかっています。

 

 

もし、お料理の名前だけ聞かされて、

 

完成品を見ずに作りはじめたら、

 

はたしてどんな料理ができるんだろうはてなマークと想像がつきません。

 

 

リーディングも同様に、

 

「はい、目を閉じて、感じてみて下さい。

 

何を感じますか?」

 

と言われても、

 

 

感じるってどういうことなのか、

 

どんなふうに感じるのか、はてなマーク

 

その結果、何が起きるのか、はてなマーク

 

全く想像がつかないし、

 

 

よしんば視えたり感じたりしても、

 

「え?これでいいのかな?あせる」と答え合わせができないので、

 

いつまでも確信が持てない汗のだと思います。

 

 

ヒプノセラピーのセッションでも同じです。

 

クライアントさんを誘導して潜在意識に繋げますが、

 

「何が視えますか?」と聞くと、

 

え?「視える」ってどんなことはてなマーク

 

何が視えればいいのはてなマーク

 

って混乱すると、

 

せっかく潜在意識に繋げているのに、

 

「思考」が働くことで、顕在意識に戻ってきてしまいます。ガーン

 

結局、何も視えません。汗

 

 

こういう経験を踏まえて、「1day講座」では、

 

先に「視える」世界を体験してもらう

 

ことにしています。

 

 

つまり、完成したお料理鍋を視てもらうのです。

 

私はヒプノセラピストですから、誘導は得意です。(笑)

 

「視える」世界虹へ誘導します。

 

 

そうすると、

 

「なんだ、視えるってこういうことなんですねビックリマーク

 

とわかります。クラッカー

 

 

そして、ほとんどの方がこう言うのです。

 

「なんだ、こんな簡単なんですね!」びっくり

 

そうです!

 

簡単だし、

 

誰でもできるんです。チョキ

 

 

それに、

 

とっても、面白い!!んです~爆  笑

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤メンタルブロックを外して心を軽くしたい方
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!
AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。