聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

(つづき)

 

講座終了後、

 

レストランへ場所を移し、

 

夕飯ナイフとフォークを食べながら解放の続き・・・。

 

 

竜の時代だね・・・

 

治療師のおばあさんが

 

腰の辺りの鱗に毒を塗りこんでる・・・。

 

 

あれえ・・?びっくり

 

このおばあさん、私みたい!?

 

ええっ?

 

また私が悪いこと、したのぉ・・・!ガーンあせる

 

 

店員:お待たせいたしました。野菜カレーです。カレー

 

は~い・・・、

 

っと、このおばあさんは本物の治療師じゃないみたい。

 

 

うん、化けてるの!

 

私は治療師だけど、この悪い竜に薬で眠らされてる。

 

 

パクっ。。。うん、このカレー、美味しい!ラブ

 

野菜がほら、たくさん!

 

 

で、この治療院は、ひときわエネルギーが高くて、

 

普通の人は入れないはずなのに、

 

なんで、

 

店員: お飲み物はお食事のあとで宜しいでしょうか?

 

はい、お願いします。

 

 

悪い竜は入れたのかな?

 

そっか、わかった!

 

 

この竜はなんか、緑色の玉宝石緑を持ってるんだけど、

 

それがあるから入れたんだ。

 

(カレーをモグモグ・・・・・)もぐもぐ

 

 

んで、この竜は、モトちゃんに毒を塗って殺そうとしてるんだけど、

 

モトちゃんの生命力が高くて、死には至らないんだよね。

 

 

(お水を)ゴクゴク・・・・

 

モトちゃんは腰の痛みがなかなか治らないから、

 

何度も治療院を訪れて、

 

悪い竜はそのたびに・・。

 

店員: 珈琲をお持ちしました。コーヒー

 

ありがとうございます。

 

 

毒を塗り重ねていく・・・。

 

そのうち、私がそのことに気づいて、ひらめき電球

 

解毒を試みるんだけど、100%は

 

店員: 空いているお皿をおさげしてもよろしいでしょうか?

 

はい、どうぞ。

 

 

取りきれないの。

 

なぜなら、呪文うずまきをかけられたからなの。秘密

 

ああ、この悪い竜って、ナナさんだ!(笑)

 

 

こんな具合で解放を進めていたのですが、

 

途中で、

 

「私、よく食べながら過去世解放なんてやってるよね!」って

 

可笑しくて可笑しくて・・・爆  笑あせるあせる

 

 

とりあえず書き換えまで終わらせて、

 

呪文を解くために

 

お塩を腰に塗って浄化(そういうヴィジョンが視えたので)してね、って。

 

 

しかし、いつでもどこでも、

 

食事中でも、

 

過去世リーディングってできるのね~音譜

 

おもしろ~い!!爆笑

 

 

ちなみに、この解放直後、

 

モトちゃんの腰のピリピリは治ったのでした~クラッカー

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤メンタルブロックを外して心を軽くしたい方
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!
AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。