聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

この土日は、北海道からの生徒さん(OL)が講座に来ました。



土曜日は、ミラクルセラピー講座、キラキラ


日曜日はレイキ伝授です。パー



土曜日の講座はとんでもない展開になり、


その後、みんなで食事ナイフとフォークに行った際にも


さらにとんでもない展開が続き、


その夜は、私も生徒さんも興奮で眠れず・・・。(笑)




詳細は「聖なる樹のヒプノセラピー物語」 の方で、後日お話ししたいと思います。音譜




というわけで、


日曜日のレイキ伝授時は、ふたりとも寝不足でぼ~っとしています。




ちょっとエネルギーチャージに行きましょうか、と


目黒の自然植物園へ。



せっかくですから、リーディングの練習もします。



今年のゴールデンウイークのときにも、ここで練習をしたのです。



 ⇒ エネルギーチャージ(1)


 ⇒ エネルギーチャージ(2)


 ⇒ エネルギーチャージ(3)




「なぜ今日ここに来たの?」って園に聞いてもらうと・・・・



「エネルギーチャージ」って言ってます。



ふふ・・・



やっぱり!




途中、「木」とも対話をしてもらいます。


これです。


幹がえぐれています・・・。



「どうしたの?」と聞くと・・・。





「昔、雷が落ちたって」雷



おお!


以前、別の生徒さんも同じ答えでした。



よかった~ビックリマーク


ちゃんとリーディングできるようになってますね~合格



ついでに土地の浄化のやり方も説明して、実地練習です。



帰宅後、レイキ整体で全身がぽかぽかになり、


「今日はよく眠れそう!」と生徒さん。



そして、


「明日(月曜日)は休みをとっていて、夜の飛行機飛行機で帰ります」と言うので、


「ふ~ん、それまで何をするの?」と聞くと、


予定なし、だとか。



ふと思いつきました。ひらめき電球



「昨日の講座のときに、『預言カフェ』に行きたいって言ってたよね?


明日は平日で営業してるから、行ったら?」




「預言カフェ」は土日が休みです。



いつも土日を使って講座に来る生徒さんは行くチャンスがなかったのです。



「あっ、そうか!そうします!」




そのとき。


なんだか、私も一緒に行った方がいいような気がします・・・・。



しかし、翌日は、ミラクルセラピー講座が入っています。



その生徒Y子さんは、


昨日もちょっと講座に顔を出してくれたのですが、



そういえば、彼女も「預言カフェ」に行ってみたい!って言ってたっけビックリマーク




連絡してみると、


「講座は、他の日でいいです!


預言カフェに行きます!」って。(笑)




で、翌日3人で行くと・・・。



私は、


「神があなたに、第2幕、第3幕の展開を用意していますよ」と言われ、


天にも昇る心地!(*^。^*)



これから講座はもっともっと面白くなりそう!!音譜





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。



虹 姉妹ブログ 『なぞけん通信』  始まりましたビックリマーク

   


虹 『聖なる樹』 の HPは、こちら!


虹 姉妹ブログ 『聖なる樹のヒプノセラピー物語』は、こちら!  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。



虹   ミラクルセラピー養成講座」が受講しやすくなりました!


 ★ これまでの8回コースが、

      「基礎4回」「応用4回」の選択制になりました。


  詳細は  こちら!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 


 虹 ブログに書いているセッションを体験してみたい方は、

     「ミラクルセラピー」セッションへ!  ⇒ こちら!

 

 虹 とにかくメンタルブロックを外して心を軽くしたい方は、

     「心のデトックス 1day講座』」へ! ⇒ こちら!

 

      1日でマスターできます!





AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。