聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

(つづき)


さて「1dayデトックス講座」 と、ミラクルセラピー「基礎講座」 で、


悩み、ネガティヴな感情などのあらゆる「解放」が可能だという話をしました。



今度は、ミラクルセラピー「応用講座」の内容です。ニコニコ



「基礎講座」で学んだリーディングやチャネリングをベースに、


潜在意識の世界を深く探索していきます。



第5回目では、メンタルと身体の関係を学びます。


「病は気から」と言いますが、まさにそのような実例をたくさん紹介し、


実際に体と対話をするさまざまな方法、ヒーリングの仕方なども学びます。



第6回目では、4回目に学んだ「副人格」の複合セッションを行います。


たとえば、ダイエットをしたいのに挫折してしまう場合。


潜在意識の中には、「ダイエットをしたい」人格がいますが、


「ダイエットなんてしたくない、好きなものを我慢せずに食べたい」人格も存在するのです。


両者を呼び出して、その言い分を聞き、解決方法も話し合ってもらいます。


本人はそれを黙って聞いているのですが、


へえ!自分の中でこんなことが起きているのか!と不思議で面白いのです。


この回はとても人気があります。



第7回目では、今生のシナリオを見に行きます。


今生、自分が決めてきた人生のテーマ、両親を選んだ理由、配偶者を選んだ理由などがわかります。


そして、自分が生まれる前に決めてきたシナリオと、実際に生まれてから今の年齢に至るまでの人生が一致しているかどうかも見てみます。


ついでに、数年後の未来もちょっぴりのぞいて・・・。



第8回目は、夢の解析を行います。


夢の世界は、まさに潜在意識100%の世界です。


私たちは眠っている間、その世界に戻っているわけです。


ですから、夢はいろいろな要素を含んでいます。


たとえば、繰り返し見る夢は、過去世の記憶だったり、


夢の中は「時間」がないので、見たものが「予知夢」というかたちになったり、


現在の心象風景だったり、


メッセージを送ってきていたり・・・。



そして、最後は、植物や動物、鉱石、「物」との対話を行います。


必要に応じて、亡くなった人との対話も。


ざっとこんな内容ですが、


これ以外にも、言霊の話、エナルギーワークの話、波動の話、いろいろいろいろいろ・・・・・です。(笑)



全8回を終えると、潜在意識の中を自由自在に時間旅行することができるようになります。音譜



実は、この段階で「ヒプノセラピー」 を受けても面白いのです。ひらめき電球



ミラクルセラピーは、潜在意識にアクセスして、様々な解放を行いますが、


ひとつを見るのに、早ければ1分~3分、


過去世などでも、5~10分と、さほど時間がかかりません。


ちゃっちゃっ、と次々に見て解放ができます。



が、ヒプノセラピーは1~2時間かけて、潜在意識の中をゆっくり回遊していきます。


しかもセラピストに誘導してもらえるので、ご自身はず~っと変性意識(アルファ波とかシータ波)に浸かった状態を維持できます。


これが、とてもリラックスできて、気持ちがいいのです。



全8回を修了するぐらいになると、ヒプノを受けて、


「見えない」とか、「ぼんやりしている」なんてことはありません。



むしろ、なんでも見ることができますから


「魂が元いた場所へ行って下さい」とか


「100年後を見てみましょう」とか、


「エネルギーチャージの場所へ飛んで行って」とか、


本当にありとあらゆることができるので、


誘導している私も楽しいのです。(笑)




さて、ここから先は「予告」です。



「1dayデトックス」と「ミラクルセラピー全8回」で、合計9回講座ですが、


このほかに3回講座を足すと、


「デトックスのフルコース 全12回完成版」となります。


(って、「上」が言ってきました)



プラスする3回のうち、2回が「レイキ伝授」だそうです。


ですから、すでにレイキ伝授を受けている方は、ここはもう「済み」ですね。(笑)



残りの1回は、講座生の方はご存じですが、


今開発中のエネルギーワークによる一括消去法になるそうです。


年内に完成すると言われたので、たのしみ~音譜


早く「なぞけん」をやらなくっちゃですね~ビックリマーク





第1回目 「基礎講座」 9月17日(土) スタート! (費用:120,000円)

      詳細は  こちら!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

  「レイキ練習会」 のお知らせ ♪

  日時: 9月22日(木)、 9月25日(日)

       いずれも13~16時(多少延長の可能性あり)

  定員: 各先着3名様

  内容: レイキ整体、遠隔練習等 
   
      レイキ伝授は受けたけど、普段の生活の中ではあまり使って
      いない方、遠隔の使い方がよく分からない方など、

      この機会をぜひご活用くださいね~! (^-^)/

  費用: 5,000円(税込5,400円)


  ★セカンドまで(シンボル3つ)のレイキ伝授を受けている方なら、

   どなたでも参加できます。 

  ★お申し込みは
こちら!

  ★たまにお問い合わせをいただくのですが・・・。
   「サード伝授のみ 」も30,000円(税込32,400円)で

   お受けしています。

  ★ 当日ミラクルセラピーの体験をご希望の方は、1件2,000円

    (10分ぐらい)で可能です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 


 虹 ブログに書いているセッションを体験してみたい方は、

     「ミラクルセラピー」セッションへ!  ⇒ こちら!

 

      スカイプ、電話セッションも始めました♪  こちら



 虹 とにかくメンタルブロックを外して心を軽くしたい方は、

     「心のデトックス 1day講座』」へ! ⇒ こちら!

 

      1日でマスターできます!
      

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。












AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。