レイキで「歴史上の人物」に会う | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

さて、レイキで「未来の自分に会う」の次は、


レイキで「歴史上の人物に会う」練習です。



最初に、「マリア様」の波動を感じてもらいました。


 


次は「富士山」。




全員、ちゃんと波動の違いを感じることができました。音譜



レイキ(霊気)は宇宙エネルギー流れ星ですが、もともと私たちの周りに存在しています。



こうやって、ラジオの周波数を合わせるように同調できるようになると、


未来の自分に会ったり、


歴史上の人物の波動を感じたり、


遠隔で人にヒーリングをしたり、


部屋の浄化をしたり、


仕事や勉強に疲れたときに額にヒーリングをして集中力を高めたり・・・と、


いろいろなことができるのでとても面白いです。ベル



伝授を受けた方の一人が、レイキを使えるようになったのが面白くて面白くて、


知人、友人たちに、


「わたし、すごい力を手に入れた!!キラキラ


と言いまくっていると聞いて、大笑い。



でも、その気持ちわかります。ニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



 虹 ブログに書いているセッションを体験してみたい方は、

     「ミラクルセラピー」セッションへ!  ⇒ こちら!

 

      スカイプ、電話セッションも始めました♪  こちら


 虹 自分でもできるようになりたい方は、

     「ミラクルセラピー養成講座」へ!   こちら!



 虹 とにかくメンタルブロックを外して心を軽くしたい方は、

     「心のデトックス 1day講座』」へ! ⇒ こちら!

 

      1日でマスターできます!


 虹 「脳のデトックス」に最適です!

     アクセス・バーズ 1day講座」 ⇒ こちら!


      ★ 7月末日をもちまして終了いたします。

         ご希望の方はお早目にどうぞ!(*^_^*)


  

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。