聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

「人生のシナリオ」を見るのは 、全8回の講座の中でも、終盤に行います。


たいていは7回目ぐらいです。


それには理由があります。



最初の方で行ってもいいのですが、


ご本人のクリアリングが進むことで、


見える内容がグンと変わってくるのです。



講座は、最近では月に1回ぐらいのペースですから、全8回ですと、生徒さんと8か月間ほどお付き合いすることになります。


講座でお伝えするリーディングやチャネリングの技法そのものは、学べば誰でもできるようになります。



しかし、



ご自身のクリアリングを進めることで、


リーディング等の内容や質が格段に違ってきます。



ですから、クリアリングはとても重要なのです。



すでにセラピスト系のお仕事をされている方でも、


これほど能力があるのだから、もっと上に繋がるはず、もっと深いもの、的に近いものが見えるはずなのに、なぜそうなってないのかなとみていくと、


たいていご自分のクリアリングがおろそかになっています。



技法を習って、それをお仕事のメニューに取り入れ、他人にはたくさんやってらっしゃるのですが、


いかんせん、ご自身には使っていないのだと思います。



クリアリングを進めることで、「我」や「概念」「思い込み」がどんどん取れていくと、より深い叡智に繋がるので、リーディングの内容も的確になってきます。



視えてはいるけど、なんだか的外れだなあという場合、原因はほとんど、クリアリング不足のようです。



「自分の見たものに確信がない、自信を持てない」


「もっと上に繋がりたい」


そのためにはどうしたらいいですか?とよく聞かれるのですが、


「自我」が強ければ、どんなに技法のみを勉強しても、限界があるように思います。



ですから、


どんどん練習を積むことも経験値として大切なのですが、


講座ではご本人のクリアリング(解放)にとても力を入れています。(*^_^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!



虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。


  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。


     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)


  

虹  『心のデトックス 1day講座』 


    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!


   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫


      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら







AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。