聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

のぼり棒の一番上まで辿り着いたとき、どんな気持ちだったのかを聞いてみます。



「むなしい」


どうして?


「月に帰りたい」お月様


それで、手を放した?


「手を伸ばせば、(月に)届くと思った」



地面に落ちている間、何があったの?


「月に帰っていた」


懐かしかったですか?


「はい。月はとてもきれいだった。


天女が、羽衣を着て出てきて・・・」



月からまたこちらの世界に戻ってきたの?


「はい」


なぜ?


「まだ月に戻るときじゃないから」


地球でやることは?


「環境に関すること」



それは、その生徒さんが今まさに手がけようとしている仕事です。



ほかに見たいものがありますか?


「銀河」



銀河へ誘導します。


「水色の龍が飛んでます。球体を持って」


(あ! あの写真・・・・!)


 


最近、写真によく虹が写るのはなぜ?


「(自分のやるべき)ときがきたことを告げている」



さて、ここからは私の好奇心で、こんなことを聞いてみました。


なぜ、私の講座を受講しにきたの?


「自分で思い出せないことを、マサコを通して伝えてもらうため。ひらめき電球


マサコだけではなく、一緒に学ぶ人たちからも」



では、今一緒に学んでいる生徒さんたちはあなたの仲間ですか?


「天界で一緒だった」



私も含めて、みんな天界の仲間だったそうです。



そして、みなそれぞれにやるべきことが違うけど、


私は「みんなを目覚めさせる役目」なのだそうです。



「稲妻雷のように強い光を放って、瞬時に目覚めさせる」のだとか。



才能の花火師 』と言ってもらったのも、あながちウソではなかったのかも! (笑)



クライアントさんや、講座で出会う生徒さんたちとは、やはり理由があって再会しているのだと確信する出来事でした。ニコニコ合格




ちなみにこの後、例のこめかみの指の後 がまた濃くなってきたというので、


こちらも誘導してみると・・・・。



なんと、


3本の指の跡に意味があったのです!


これから行うことになる「3つのビジネス」を示唆していたのでした!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



虹  聖なる樹のミラクルセラピー講座』 

        詳細は、こちら!



虹  『アクセス・バーズ 1day講座』 

   

    「脳のデトックス」に最適です! ⇒ 詳細はこちら。


  ★ 7月末日をもちまして終了いたします。


     ご希望の方は早目にどうぞ!(*^_^*)


  

虹  『心のデトックス 1day講座』 


    講座日時 お問い合わせください。 → こちら!


   ★ リクエスト開催も受け付けています ♫


      * 人間関係、お金、恋愛、仕事、自己否定などにおける、

         不要な感情、思考、信念体系等を手放す方法。

         (電話、スカイプ講座の場合)3~4時間、

         後日必要に応じてフォローアップ有り

         費用 35,000円+税

    

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


セッションのお申し込みは、こちら! 


 
 スカイプ、電話セッションを始めました ♫ ⇒  こちら








AD
 |  リブログ(0)

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。