聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

NEW !
テーマ:

今日、セッションを受けに来られたクライアントさん・・・おとめ座

 

ご家族や知人との過去世を視て

 

解放していたところ・・・・キラキラ

 

 

目を閉じて私の過去世リーディングを聞いていらしたのですが、

 

私が話し終わっても、、

 

まだ目を閉じたままです。照れ

 

 

余韻に浸っているのかしら・・・はてなマーク

 

 

しばらく待ちますが、目を開けません。

 

1分、2分、3分・・・・・

 

まだ・・・・あせる

 

 

も、もしや、眠っている?ガーン

 

しかし、まぶたがかすかに痙攣しています。

 

こういうときは

 

アルファ波やシータ波などの変性意識ギザギザに入っているのです。

 

 

待ちます。

 

4分、5分・・・・

 

 

パチッと目を開けました。目

 

そして、にっこり。ニコニコ

 

 

私: あの、なにか・・・?

 

「龍が出ました」

 

 

は?

 

「龍が出てきて、『この感覚を味わいなさい』って。

 

そして、飛んでいきました」

 

 

彼女は、ほんの30秒ぐらいに感じていたようです。(笑)

 

龍と繋がっている人なのか、すごいなあ・・・びっくり

 

 

解放は進み、

 

セッション終了。

 

 

う~ん・・・、龍が気になります。

 

誘導して、龍に繋げてみます。

 

 

「あ!玉をもらいました」

 

私: それをどうすればいいですか?

 

「これがあれば、なんでもできるよ、って」

 

胸に入れて統合したようです。虹

 

 

彼女に必要なメッセージを、とお願いすると、

 

「困ったことがあったら、マサコに会いに来なさい」

 

 

私: へ~? なぜですか?

 

「信頼のおける人だから、あなたの助けになるよ」

 

 

私: ふうん・・・?

 

あのお、彼女と私は過去にどこで知り合いでしたか?

 

 

その瞬間、「龍のとき一緒だった」というイメージが来ました。ひらめき電球

 

 

「龍のときの仲間です」

 

おおビックリマーク やっぱり!!

 

 

ああ、そっか。

 

この龍が、彼女を今日ここへ連れてきたのね。

 

彼女がこれからやっていくべきことを示唆するために。

 

 

セッション後、クライアントさんからメールが来ました。

 

帰りに急に知っている公園に寄りたくなり、

 

ふと空くもりを見上げたら、

 

龍が次から次へと現れてびっくりしたとのこと。キラキラベル

 

 

すごい・・・!

 

私まで嬉しくてワクワクしてきました。爆  笑音譜

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしましょう!
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。