広島県福山市 幸せの答えは貴方のこころの奥にあります。メンタルトレーナー☆きっしい☆

MindReone/Rebone 創始者・メンタルトレーナー 
人間の秘めたる力を出して誰もが、幸せに成り、
運とツキを、呼び込み、見方に付ける、方法を、
一人でも、多くの人に伝えたい。
そんなセミナーや講座を開催中。

クリアリング整体


テーマ:
今日は昼からReboneの体験施術会
{6BBC96FB-1600-420E-A3C9-C7592388FFFC}


三原市のポポロで8名の方に40分ずつ体験して

もらいました。

身体は疲れたけど皆さんが笑顔で帰って頂き

疲れも吹っ飛びましたぁ
{495E51E4-0F33-4BB2-8266-B14C3EC79727}

{80A1C303-5277-4E94-BAF3-3FD9BA75CF3A}

{16B9C5DD-9E69-4D65-BD60-3C0AC35B68D2}

{5CE452F6-FB56-4858-8AC3-B568ECF4B98E}

4月は15日に開催予定
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福山市 カラダとココロのお悩み簡単解決 ☆きっしい☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ReBONE」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。