こんばんは。



東広島市在住、あなたの癒しの真ん中に!
片手に軽く触れるだけ、3分に1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの大嶌優癒です。



そうそう、最近読者になっていただいた方に、ご挨拶の意味も込めまして、今日は改めて、マインドブロックバスターの事を書きたいと思います。






マインドブロックバスターって何??

マインドブロックバスターは2010年に栗山葉湖さんが開発した片手に軽く触れるだけ
3分で1個お悩みを解決することが出来る全く新しいセラピー法です


☆マインドブロックバスターに興味はあるけどよく分からない!
☆今までのセラピーとは違うってホント??

マインドブロックバスターは開発されて5年しかたっていないため、まだその存在が知られているとは言えません。
なので、しっかり説明して参りますよ

先ず、一番重要なこと!
*マインドブロックバスターはサイキックやスピリチュアルな技法ではありません*









二番目に、マインドブロックバスターの特徴!


マインドブロックバスターが凄いところ・・・それは
掘り下げは致しません!
巷のセラピーやカウンセリングにある「掘り下げ」は一切致しません
言いたくない個人情報や過去の傷ついた経験を改めて思いだし、傷をえぐる様なことはありません

3分で1個心のブロックを解除出来る☆
マインドブロックバスターの場合「何回も通わなくてはいけない」「1回のセッションがいつ終わるのか分からない」そのような心配はいりません!

楽しみながら3分で1つ心のブロックを解除して自分も知らない間に新しい自分に出会うことが可能です☆

優癒のセッションでは、30分コース・1時間コースからお選びいただくことができます

あなたはただ、楽しんでお話をしていただくだけ!
片手に軽く触れさせて頂くことで、あなたの「お悩みイメージ」と「お悩み解決のイメージ」を潜在意識を通して受け取り、書き換える作業をしていくので、あなたはそのイメージを楽しんで聞いていてください。
今の状況や、不安な気持ちをうまく伝えられなくても大丈夫です。




私のブロック解除出来る?
お金のブロック
仕事のブロック
育児のブロック
人間関係のブロック・・・etc.

様々な心のブロックがありますが、マインドブロックバスターは解除する心のブロックの種類を選びません!

あなたが解除したい心のブロック、全てに対応できます。







自分のブロックが分からないときは?

お悩みって言っても自分は悩みなんてないように思うし、すぐ考え付かない


そんな方もたくさんいらっしゃいますよね

例えば、
☆周りに上手く溶け込めない

☆いままで、貧乏が当たり前の環境で育ってきたが、実はお金持ちになりたい

☆自分に自信が持てない

☆私の人生こんなはずじゃなかった。

☆彼氏や結婚相手が真剣に欲しい

☆いつもなにかにイライラしている

☆片付けが苦手

☆家事が苦手 etc..


日常生活で感じている様々なモヤモヤに対応します。




体験者様の声




E様。
自分は人と同じことが出来ずに、自分がおかしいのではないかといつも不安でした。
ブロック解除を体験して、今までと考え方が変わり物事の捉え方が変わりました。
奇跡が起きた気分です。
ブロック解除をしてからは、苦手だった人と距離を置くことが出来たり、本当に数えきれない奇跡が起きています!





T様。
沢山のブロック解除をしていただき、自分の心が落ち着いてきました。
私は点描曼荼羅を描いていますが、曼荼羅にも変化が現れました。





A様。
今まで沢山のセラピーに通ったりしていましたが、いつも落ち込んで帰ることが多く正直、どのセラピーも変わりがないと思っていました。
ブロック解除はイメージを知ることで自分の知らない意識のなかを聞くことができ、笑いの絶えない楽しい時間を過ごせました。




T様
私は片付けがとても苦痛でした。
片付けのブロックを解除していただくことで、ひょんな事からお掃除業者に入っていただくきっかけがあり、綺麗に片付けが出来たことに驚いています。
マインドブロックバスターさんのブロック解除は、自分が変わるだけではなくて、周りから引き寄せられて来ることもあるんですね!





H様
マインドブロックバスターさんのブロック解除は、とても簡単なのにスッキリすることが多いです。
恋愛や家族との悩みでブロック解除を受けましたが、家族関係ではお互いの距離を考えられるようになり、恋愛では新しい出会いがありました。
占いに行ったときは自分の性格のこと等を言われて嫌な思いをしたり、恋愛についてもダメ出しをされてしまいましたが、ブロック解除ではダメ出しや性格のことを言われませんでした。





K様。
ブロック解除で見える潜在意識のイメージが、自分の思い出や大切にしているものに関連することが多くて、とても楽しいです。
優癒さんとは、いつも必然的にブロック解除が必要な時に偶然お会いできます。
こんな不思議な体験ができるのも引き寄せが働くからでしょうか?


とても嬉しい声が届いております

マインドブロックバスターを知っている方もそうでない方も、一度私に会いに来てください。


お申し込みは
yuki34578@gmail.com
mbb-angie15month@auone.jp