旭川3男1女の子育ママが心のブロック解除☆ ~お金と子育てのお悩み解決をお手伝い~

心のブロック解除人 マインドブロックバスター®/MBBあかね
潜在意識は自分の生きるべき道を
ぜーんぶ知っています
より楽しく よりハッピーに
ありのままで自分らしく暮らす
そんな毎日を送るお手伝い♪
北海道旭川より心のブロック解除お届けします



テーマ:

みなさん こんにちは


お金と心の専門家&

マインドブロックバスター@旭川東校

よねばやしあかねです


{60925A98-CB1D-4C9D-9223-066B53819117:01}


登り坂レーンを

見事に転げ落ちてます


子どもって逆らうのが楽しいんだよね


最近チビもグズグズあったりで

「一緒の時間つくりたいな~」

って思ってたら

パパとにんにがお出かけして

ふたりっきりに


日々のブロック解除をしてると

「あれ?

このお題では解除してないけど

こんなところで解除効果⁈

ラッキー‼︎」

みたいな事が

よく起こるようになってきます


今日もまさにそのパターン

子どもの心も落ち着くし

なにより

私も心落ち着かせられます


引き寄せ力UPアップアップしてると実感


愛の存在に感謝です☻

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。