明日への飛翔^^

このブログはベースの練習など、書いていこうと思い作りました!

まったりぃ~と書いています^^

このブログは主にベースの練習日記についてですが、日常で起こったことなども書きます!!


まったり~~っとやっていこうと考えてますビックリマーク


テーマ:

o(^-^)oこんばんわぁ~







最近は涼しい夜ですね~波







そんなこんなで、ランニング~~~








うん、なかなか走れた気がするbb








当然のことながら、合宿には裏切られるわけですしょぼん








あぁーマジでやだww 合宿は(笑







あれを楽しい。と言える気がしないwww






はぁ~   もう一週間か・・・合宿まで。。。






いつもよりもテンションが低いMasaでございます







それに、多分一番やりたいバンドも今は俺の中では微妙・・・








へたくそな言える事じゃぁないけれども・・・





でも、自分の大好きなアーティストのブログの中にこんな事が書いていありました







夢はずーっと描き、そして、ずっとそれを思っていることが大事で、それを実現するために努力することが大切




すこし、変えましたがこんな事が書いていありました!!








ものすごく心打たれました!!









夢なんて夢で終わるんだ。って言う人を時々目にしますが










ぶっちゃけた話、俺はそんなことで諦めたくないので!!









俺は未来は作られたものではなく作っていくものだと思っているので(=⌒▽⌒=)







言葉で諦められることは無いわけではないけど、夢を言葉でおわらせるぐらいなら最初からそんな夢見ませんから(・ω・)/






っということで





とりあえず、バンド名も変わり、いろんな意味で新しくなりそうなので・・・・






心機一転!!   ブログ1からやり直します!





このブログは残しておくかもしれないけれど、PW忘れてるから無理かもしれないwww





前に言った通り、読者様、アメンバー様両方にアメンバー申請しに行きますので、読者様はそこで読者登録お願いします




アメンバー様は相互でお願いします




多分 ラスト更新・・・かな?




アメーバ外でも僕のブログを読んでくれた方々にすごく感謝します!




同じアメーバでブログを今後ともやって行こうと思うので、もし・・・




あ、こいつあんときのやつだ!って思ったら是非とも読んでください^^




それではまた ノシ!!!!!!!!!!




By Reaves リーダー  Masa





























AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはよーございますキラキラ




昨日…じゃなくて今日かあせる(笑




なんのために…ってやつです




バンドはわからないけど、ベースははっきりではないけど、わかったことがありますキラキラキラキラ




まず、きっかけから考えました!!!!




まぁ、結構運命的な出会いなんですけど(笑




二年前の今頃!!!!




俺がバンドに入りたい!!っていったら




ベースやってーって言われたことがきっかけ




それから、記念祭がおわって、止められなくなって……




二年がたったちゅーわけですキラキラキラキラ




色々あったけど…




ルックスもだめで、勉強もだめ、かといって、足が早いわけでもない…




なんにも取り柄がない自分を救ってくれた!?って言ったら言い過ぎかなガーンガーン




ベースを弾く原動力はやはりそこにあるなと思いましたキラキラキラキラ




彼女とかいないんで(笑誰かのためにとかではまだないかなガーンガーン




なんのために……




うん、でも、バンド表現したいときとかは、技術がないとダメだし…




俺の答えは…




人を感動させるような曲作りたいし、それを表現するために、ベースがあるんだ!!!!




やっぱり、これかなぁ




なんか違う気もするけど、大丈夫かガーン




それではまた ノシ



by Masa
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!





本日?なのかな? 二度目の更新音譜







ベースというか、まぁいろいろ調べていくうちに・・・






何のためにベースをやっているのか、何のためにバンドをやっているのか・・・








って言うのを見つけて・・・








あ、言われてみれば・・・って思いましたあせる









プロを目指す。 ではないかなぁーと思います汗









楽しむため・・・かもしれないけど、違う気がするし・・・







いざいわれると、回答に戸惑う・・・しょぼん







バンドは分からなくても、ベースなら・・・ って言っても言葉が見つからないダウン







うーん・・・・  何のために・・・






迷いってやつかなぁー  これが






うーーーーーんーーーーーー







これって、ただ単にベースを弾いていた。 ってやつかな・・・







憧れはある・・・目標もある・・・・







なんかまた新しい考え事が増えた気がします(笑







久々に休みもあることだし、ゆっくり考えますww






メンバーに相談したりして(笑





ではまた ノシ By Masa
















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。