一年の最後には

テーマ:
一年の締めくくり。。。という事で、今年も最後はココ。

{97E8E4D5-7A60-4924-9EB0-0BB48D050FA8:01}

秘密基地。。。グラサングラサングラサン
AD

クリスマスイブ〜その2〜

テーマ:
…で結局、そのクリスマスイブに何しようかしら。。。と思い立って、どうせ明日三重県行くし、だったら…と、前乗りして今年最後の食べ納めをしておくとするかチュー

この店を知ってから5ヶ月足らず、3度目のご来店。

{13BF6DD0-12CE-4D31-930C-1454B00A5DDC:01}

ここの鰻は、かなり甘照り味でコッテリボリューミーなので、特上はちょいと重いえー
上は4切れ、特上は5切れと、鰻の数が違うらしい。

スマホ目、、お、旦那様からLINEが入った。
なになに??
「クリスマスなんだし、贅沢して下さい」
⁇⁇⁇
いやいやいやいやいやいやいやいやいや~
貴方が知ったら呆れるくらい、もう十分過ぎるくらい今年のクリスマスは散財…いえ、、贅沢したんですのよ。。サンダルワンピース王冠1宝石ブルー宝石赤

でも、素直に「鰻」を食べた事は言った。
でも、いつもの特上ではなく「上」にしたことも伝えた。
「控えめだね~~」と旦那様。

いえいえいえいえいえいえいえいえ~~
控えるだなんて、とんでもない!!
思いのままの欲しいまま、あれもこれも買っちゃってますから爆笑

オホホホホホホホ滝汗  
…絶対に言わないよ。言えやしないよ。

優しい~優しい~旦那様に、乾杯ボトルロゼワインシャンパン

AD

クリスマスイブ

テーマ:
クリスマス。。。だからって、なんだい?

特に何にも感じなくなっちまったよ。
特にキリスト教徒でもなく、キリストさんの生誕を祝うほど然程拝んじゃいないよ。
私はれっきとした、神様仏様でずっとお世話になってきたのさ。

でもさ。
世間並みにクリスマスパーティーとやらは、やったりするんだなチュー
これも仕事のうちなんだな。
何てったって、遊ぶのが仕事。。。みたいなとこあるからね。

。。。ってなわけで、今年もやりましたよ。その、クリスマスパーティーとやら…をさウインク

豪華な面子の一枚
玉井の親分はサプライズゲストキラキラ
南原さんは、毎年参加して下さるんですおねがい

{DB0D8328-F9B0-4813-BE34-53A977D7F9C3:01}

ベストドレッサー賞に参戦!!
今年はさ、気張りましたよ~~。
衣装諸々。。。OK¥¥¥

{BEFAA882-773B-4A54-88D5-A5DDC580BC00:01}

{128FAD9E-6CCE-428C-AB0B-F86E418202B0:01}

{8D3046A0-B32F-459E-81FD-C14C216049C1:01}

これは、最後の代表挨拶…ってことでスピーチなんだけど、どう見たって「歌ってる」ようにしか見えないでしょ~よ音符

{02DF7D4F-8A2D-47A9-86FB-B35549FE7C13:01}

{64CADF84-E65A-4F37-8506-F502E44BB1CD:01}

{97FF2EA2-DDEF-4467-B0D9-FA527436111F:01}

ベストドレッサー賞は、お金をかければ良いわけじゃないという事がよく解ったよびっくり

でも、ナンダカンダいってもドレスアップしてシャッターチャンスが沢山ある人生って、楽しいもんだね。
さて、来年は何を着るかな~~ラブキラキラルンルン

{0C8E716B-43ED-4353-919A-9F6B9696F8F8:01}

写真の提供をしてくれた智春ちゃん、有り難うおねがい
綺麗に撮ってくれて本当に嬉しいですラブ
AD

癒され中〜

テーマ:
出張から帰って、なんだか無性にシャンパンが飲みたくなって、どーしても飲みたいので買ってきての家飲み。

{049D6E13-1EB7-4EFE-875A-29DE2E192FC7:01}

あんまり、シュワシュワしてないけどシャンパンです。
ちょっと前の私なら、あり得ない。
1人家飲みなんてしなかったし、シャンパンなんて大嫌いだったのにびっくり

基本、炭酸飲料は嫌いだしビールなんて美味しいなんて思ったことないけど、「取り敢えずビールルンルン」は毎度のこと。
去年あたりから、なんだか知らないけど突然、炭酸飲料が飲めるように…というよりは寧ろ、飲みたいと思うようになって爆笑

以前だったら、シャンパンなんて飲んだら、後は絶対というほど頭痛と頭グルグルでホントに嫌いだったのに、最近では昼間っからコーヒー代わりにシャンパン飲んだりするようになって。
そうでなければ、バーボンソーダばかり飲んでる。
あと、最近ハマってるのが米焼酎。

願望はキャビアなんだけど、あるわきゃないチュー

{7CA1F940-D97C-4204-99F6-D5010BF010F5:01}

リッツにイクラのせ。
これ、マジ美味い~~キラキラ
要は、塩辛いものが食べたいんだな。

こんな時間の1人家飲み。
かなり癒される~~ニヤリラブラブ

飲める私、、、かなり復活モードです。

お昼休み中〜〜

テーマ:
昨日行った飯田市で、新たな仲間も加わって。
深夜まで話し込んで、ホテルに戻って登録あげてバタンキュー。
3時回ってた。
2日連続午前様…は、さすがにしんどく感じる年頃になったな。

今は松本市に移動して、空きの時間でランチ済ませて束の間の休息。。。照れラブラブ

{DC4D1035-3302-4F34-9505-69DDC47827B8:01}

本日の北アルプスの山々は、雲で覆われてます。
午前中、飯田市から松本市に向かう中央道から望む南アルプスは、雲もかからずスッキリクッキリ、雪化粧した稜線が素晴らしく美しかったラブ

ポカポカして気持ちいい。。。
ふぁ~~眠いなぁ。
これからセミナーなんだけど、誰か代わりにやってくれ~~。


今夜、名古屋に戻ります。

祭りの後

テーマ:
昨日は、朝帰りでしたね。
寝たのは朝5時でしたよ。
クリスマスパーティーからのクラブでの二次会。
更には、三次会の飲み~~爆笑アップ
最近、ホントによく飲むようになったもんだ。

お昼に起きたけど、二日酔いもなくスッキリニコニコ
そしてこれから出張ざんすよ。
今夜は飯田市の新規立ち上げ、明日は塩尻セミナー!!
残すところ今年も10日。
バリバリやりまっせ~~。

「過去の自分が、今私の土台となる」
5年後に開催される東京オリンピック。
オリンピックは、人の努力の結果。
他人の事に興味を持つ前に、自分の5年後にしっかりと意識を持とう。

さっ!!
張り切って行ってくっかな~~車

{2B3BBFEB-AE0D-4150-BE9D-DC7A67A3BE29:01}


爆笑買い

テーマ:
明日は、毎年恒例の「クリスマスパーティー」キラキラルンルン
毎年、このパーティーの司会を担当してたけど、今回は「代表  最後の挨拶」…って、代表って何!?

ベストドレッサー賞や海外旅行などなど、特典もいっぱいあるんです流れ星
今回はお客さん気分をいっぱい味わってしまおう~~爆笑

土壇場になって用意しました。

上質な生地の綺麗な紫色のドレスで~~

{65681398-28DE-409F-B13F-501B756C0D51:01}

靴は、清水の舞台から飛び降りて。。。
「JIMMY CHOO」あはははははは~~
買っちゃったさ~~チューチューチューチューチューチュー
ピンクゴールドのグリッターでキラキラキラキラキラキラ

JIMMY CHOOといえば、「セックス・アンド・ザ・シティ」の主人公のキャリーがドラマや映画の中で履いてたブランド。
海外のセレブやハリウッドスター御用達ブランドなのだラブ
お洒落女子なら誰もが憧れるブランドキラキラ

{95B87BC7-A861-4A52-9D6B-22CE6D6A8D54:01}

え~~い!!
もう勢いです。アクセサリーもついでに飛び降りてやりましたキラキラ
SWAROVSKIのネックレスと、これにお揃いっぽくみえるデザインのイヤリングをチョイス。

{F1EF9D11-9A02-4572-92A0-DF3A2E4F2EB5:01}

{EE8C4AA8-6290-43AA-BC56-15140699BE7F:01}

店員さん曰く、このデザインのネックレスを、ハリウッドスターがよく使ってるんだって。
へぇ~~。女優さんって、本物のダイヤのネックレスだとばかり思ってた照れ

明日の私の出で立ちは、過去にないくらいゴージャスだわさラブキラキラ


カードの支払いが恐ろしい。
もう笑うしかない。。。デレデレ

あ、やばっアセアセ
明日のパーティーのスピーチ考えなきゃだ。
。。。
「お母さんの足を洗う話し」。。。でもして涙を誘うか。。。

ウソですウインク

12月ネイル

テーマ:
明後日は、毎年恒例のクリスマスパーティー星流れ星
なので、手も足も「赤」にしましたキラキラ

{73811BF1-B188-471D-A88C-FD1793C74578:01}

この時期は、毎年「赤」にしてる。
しかし、こうやって手と足を比べると、明らかに手が日焼けしてる。
「色白は七難隠す」と言われるのも納得。
白いと比較的色を選ばないし、綺麗にも見えるもんだキョロキョロ

髪もカットした~~。

{CC8263CF-F60E-4919-8058-B6FB45505CF8:01}

今回は、いつもより襟足サッパリ短めで音符
結構ハイライトを入れたので、全体的に明るめになった。
パーティー用のヘアはもどうするかな。。。ちゅー
ドレスもどーするか…と、まだ用意してない。。。ガーン

本当のスタート‼︎

テーマ:
昨日は1日お仕事でした。
外資系MLMのオープンニングに立ち会う事が出来る事2度目。。。
1度目は2009年だった。
あれから6年、凄いのがやってきた!!

この業界で日本一高い37階にフロアにオフィスを構え。

{9E62694B-0F79-4D04-9F71-6C4ADF8745CF:01}

素敵なリーダー。
チカコリーさんと。

{AF04F3BA-C7FC-4AEE-AF10-B611805B9A64:01}

うちの親分は相変わらずの、お洒落番長キラキラキラキラ

{EE10C8BD-A645-4424-A425-4B5B95FD0003:01}

この靴。
凄くない⁇爆笑
会社の役員にプレゼントされたんだとか。。。

{8C8D13E0-CF71-42DB-A503-5341681F6A6B:01}

テープカットキラキラ

{FF87D914-FA16-487F-9808-7338B032BDC8:01}

平日のオフィスに450人集結!!

{89F9383D-7867-45D1-B202-93BF7BB567EF:01}

前社から仲良しの社員さん。
誕生日も1日違いの同い年。

{8FB3A3EC-61A0-4720-BDED-DC7B6B5071F5:01}

いつも可愛い、ゆうこちゃんとおねがい
新製品でパチリカメラ

{17B76A10-89CB-45E8-9BD6-13F098C3FE47:01}

今日は今日で、品川で新規アポでイイ感じ。
関東もやっちゃうよ~~流れ星
ルンルン気分で名古屋に戻って、今夜は名古屋セミナー口笛

毎日絶好調で、楽しいでやんすよチュールンルン
成幸したい人、この指止~~まれバイバイ音符

新オフィスオープンニング参列

テーマ:
これから東京に向かう新幹線の中です。
今日は私が拘ってる外資系MLMの、新オフィスオープンニングレセプションに参加です。
午後から夜まで、ビッシリのスケジュールだそうです。
今回のレセプションで、副社長からスピーチを頼まれましたが。。。お断りしましたてへぺろ
今は、そういう私ではないので。
今年、来年までは、大人しく大人~~しくジックリと地盤を固め種を蒔く年と決めてるんです。
それぐらい大事な年でもあります。
自分のおおよその未来が読める…って、イイねグッ

そう。良くも悪くも。。。


昨日立ち寄った浜松の遠鉄デパートに私が好きなアクセサリーショップ「MISTY」の店舗が入ってる事を知り行ってみた。

{2564126A-5457-44CF-9E4F-0256BCFB9E44:01}

ほら。
ダメだって。
見たら欲しくなるに決まってるっしょ!!キラキラ
この「馬蹄」デザインは、幸せを呼ぶと言われてるんだよね。
昔から気になってたけど、今回はとうとう買ってしまった口笛

あと、最近気に入ってるゴールド物。

{166DECDF-ABDA-4900-A001-AA4FC0DB6A27:01}

ベーシックな色目の服を着るようになったので、ゴールドのゴージャス感が派手ではなくカッコ良く映えるんだな。。ラブ

そういえば、家のタンスをゴソゴソしてたら新品の時計が出てきたキラキラ
自分では絶対に買わない物だし、誰から貰ったのかさえ忘れてた。

{C10670A8-4ED4-45F0-AC6E-40C6077E2BE5:01}

ゴールドが丁度良いので、使ったみよ~~。

車窓からの今日の富士山。

{1588057D-7CE1-4E98-9105-1FAAE3DFBB01:01}

傘被ってる~~。
雨降る雲だなぁ。。。