2010-06-05 20:37:24

イメージコンサルタントの適性検査

テーマ:ブログ
イメージコンサルタントに興味があるけど、
自分に向いているか不安な方もいらっしゃるかもしれませんね

新しく、イメージコンサルタントの適性検査のサイトが生まれました~icon06



http://www.image-consultant.info/
      icon14 
クリックして診断してみてくださいねface02
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-27 19:48:55

講師集合!

テーマ:ブログ

昨日は各校の講師が集まって会議でした。


本当にミューズの講師陣は熱い!


生徒さんのことを真剣に考えています!


そして何より、日々勉強を怠らず講師としてのスキルアップしている

って素敵です!


こうやって講師が集まって刺激を受け合うことって大切ですよね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-21 21:02:00

本日発売です

テーマ:ブログ

ミューズ・ブランディング・アカデミー(株)代表の谷澤による4冊目になります本が本日発売されました~!


「初対面で相手の心をグッとつかむ印象は1秒で決まる!」
大和書房

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4479792864/

9784479792864.jpg

イラストも多く(手抜きじゃありません!)、かなり読みやすい本になっています。



つい先日、4月5日に発売された「さすが!と言われる ビジネスマナー 完全版」
高橋書店出版

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4471011251

bijinesu.jpg

も合わせてどうぞよろしくお願いします! 谷澤が監修を勤めています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。